2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト二コト

え〜、平山あやのドラマなんで関西でやらんの?く〜。 (見直し)土曜と金曜まちごえておりました。明日の深夜ですね。ひらあやまり。 あと、コンサート本当にダブらないか心配・・・キャプテン公演岐阜と守山アゲイン・・・ って娘。の名古屋市公会堂ってど…

「木曜はど〜よ?」

ようやく木曜に帰ってきましたこの企画。今日も体当たりと妄想で突っ走る!! 体当たり企画は「びわ湖ホールのMCで近江牛食べたと言わせたい〜!」 でしたが言ってくれなかったです。先日の松浦キャプテン公演。昼公演はどうだったのか? これはカンペ持って…

すかいらーくグループCUP行き決定。

ぴあプレリザーブでゲット。解説者(出る人全く知らずの芸能界音痴の方)と同行予定。 夏休み盆に取れなかったので、移動行き帰り合わせて2日かけて行きます。

夏休みはガッタスのために

一人ゴト一コト

ってターボくんはアラレちゃんがロボットであること知らなかったんかい(笑)

東スポのはしょネタ

今年の24時間TVはなにやら弁護士が走るそうだが「走らせたい人」の3位になっちが。 たしかにいろんな意味でね・・・でもまだなっちの体型のことで思う人がいるんやね。 ハロプロ全員でリレーで走ったらドラマっぽいけどねえ。 ・・・って非生産的な27時間テ…

コンサートツアー101回目のkiss HANDinHAND@フジ721

録画したのを見たのですが後半のメロン記念日との掛け合いってまるっぽ今回のキャプテン公演の流れと同じやないですか。 あそこにWがいないだけで。日曜日に書くの忘れていたアカペラとか。 たしか私はこのツアー「ケン」したんだっけかな・・・初期にいっ…

帝王賞予想

◎タイムパラドックス ○ナイキアディライト ★クーリンガー 3連複2頭流しで。 (結果)まあ、当たりました。ストロングブラッドなかなかやね。

ふるさとダービー弥彦

石毛克幸(千葉)が勝ったようで。ひさびさに若い選手が出てきましたね。 武田豊樹(茨城)は6着に。自分の勝負なら小野俊之(大分)に室井竜二(徳島)だったかな。狙いはよかったが。

「カンちゃん、わしゃかなわんよ」

●千葉ロッテ3−5福岡ソフトバンク○ 走って、キャッチして、思い切り投げて負けたのだ。何も言うことが無い。 今江ががんばっているのになあ・・・ 小野晋吾はいきなりバティスタボムを喰らってはな。ソフトバンクは一枚上手。でも2位狙いで2位狙うんじゃ…

ちゃんと考えているんだなあ。

昨日、今日行われる「360度ビアスタジアム」(席は全席1500円の移動自由、ビールは1杯300円)の企画だが、しっかりとリサーチもしているそうだ。 席の価格とファンの動きをアンケートで調査していたそうで。 それによって今後の席の金額の適性とかを…

アントーニオ本多って何者?

いやーすごいプレイだ!!

何気にオリックス−東北楽天を見たのだが 9回表東北楽天の攻撃1死満塁での打者沖原、打った!抜ける〜!!いや!!捕った捕ったセカンド平野スーパーキャッチだ!試合終了!まるでサヨナラを打ったかのようにもまれる平野。しかし、客が少ないのが惜しい! …

ハロー!モーニング

うろで見てエレジーズとプリプリピンクしかまともに見れなかった。 やっぱ飯田さんがええ。 しかも曲聴けなかった・・・エリックの時の藤本さんが超抜。

触れる指は絡みつく

●千葉ロッテ2−6福岡ソフトバンク○ 今日は本当なら韓国でやる試合が無くなっちゃったのでマリンに。 しかし、バックネットでも何処に行こうとも1500円でビールは一律300円! さらにベニータオルは発売だわスン様弁当発売だわで。 スン様弁当で呑みた…

あーーマリン行きたいなあ。

一人ゴト二コト

先日の話から。「唇の厚い人(前歯の出ている人)は情が深い」という言葉がありますが、あれは日本人気質をよく表した言葉だと思いますなあ。 今日のハロモニは午前1時30分・・・と思ったら通常の午前1時。しまった。

パタリロ西遊記でプロモ流れる。

スペシャルタイムが美勇伝から変わりました。 またパタリロ西遊記のテーマ曲にハロプロまた使われるのかな。と含みを感じるが。

すかいらーくグループカップに行くべし

と、いうわけで7/26は行く準備をすることに。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062702.html 見てたら早々たるメンバーだな・・・ハロ以外応援したい子がめちゃくちゃいます。 ・・・ん?近野成美は掛け持ち? え?川島幸でないの? あと生で…

余裕ナシ

一人ゴト三コト

携帯のバッテリーもたなすぎ・・・まだ2週間よ。1日でダメってどうよ? もんじゃ焼きは食べにくいですね(笑) インリン様Tシャツ着ていた人がいた理由が翌日気づいたり。

こういうときに限って里崎ががんばる

●関西広域オリックス0−5千葉ロッテ○ メールで里崎のホームラン、里崎とベニーズホームラン工房のホームランの便りが。 ・・・って本当にこれだけで決まってるなんて(笑) ロッテの得点は3本のホームランのみ。オリックスは0。 ってソニック久保あっさり…

松浦亜弥キャプテン公演千秋楽inびわ湖ホール

あ、大鷲透の千秋楽固めって見たことないなあ。 奇跡的な移動で会場の午後6時には到着。(タップが勝っていても午後6時30分には着いていたかと。) で、グッズは最終公演Tシャツがでてました。今回はプレミアムTシャツが大量に販売されたそうで。辻ちゃ…

宝塚記念結果

結局、タップダンスシチーは掲示版に載らず。しかもかすりもしない組合せ。 しばらくは競馬やめとけ。ってことでしょうか。 あと、負けたのも私がびわ湖ホールのコンサートに間に合うためだったのかも。 あれで勝ってからギリでは間に合ったとは思いますが。…

タップは私の為に負けたのか?

「ゆれる華は乱れ散る」

○関西広域オリックス9-2千葉ロッテ● 交流戦MVP小林宏之打たれています・・・ 吉井さん交流戦そのままのいきおいです。 けっきょくスマイリー北川におかわりされるわカリームに打たれるわで、まるで去年までのロッテです。 貞子部隊もフジイさん(サーパス…

宝塚記念予想

書く時間ないので、 ◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲シルクフェイマス ★ビッグゴールド 安田忠夫、自分がとっしょりのくせに8歳馬タップ外しよった。せいぜい負けて借金して小川直也戦迎えてくださいなっと。

長い2日です。

さて、神戸スカイマーク→大阪泊→阪神競馬場→びわ湖ホールに行く戦いに。 一昨年か、はごっちんが阪神競馬場に来てたんだよなあ・・・知ってたらパドックでかたまってたのに・・・ さて行きますか。いつものいでたちなので見つけたら声掛けてください。

一人ゴト一コト

安田忠夫さんへ、借金してください。

またでるんだってさ・・・

恐れたいたことにスン様弁当は発売の方向に。中身はプルコギ丼らしいのでベニーたん弁当共々大変食べてみたい一品ではあるのだが・・・はぁ。 あと、凍ったキャベツは入っておりません(笑) あと、頼むのでソフトバンクに勝ってください・・・(笑)