2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コトワイルド

急遽、明日甲子園に行きます。

一人ゴト一コト

8月はナイスガールプロジェクトかな。

「まさに全員野球」

●千葉ロッテ3−6北海道日本ハム○ ロッテ先発は世界のナベシュン、日本ハムは世界のダルビッシュ。 本日、相原が1軍昇格。シコースキーが2軍降格となった。 この勢いだと、全員(育成枠選手以外)1回は1軍に上がるかもしれないですな。 AKOになるのかIKO…

アヤカ、武藤水華ハロー!プロジェクト卒業

長くいたアヤカは次のステージへ、武藤さんは両親の都合のようで。アヤカの場合はココナッツ娘。の看板を長く引っ張ってきただけにそれが無くなるのも残念ですが、仕方ないのかな。英語という武器があるのでいろいろと芸能界のポストはあると思うので。あと…

「成瀬が投げても負ける」

●千葉ロッテ2−3北海道日本ハム○ 先発はロッテは成瀬。 ノノl∂_∂'ル<姐さん事件です! 川釻v釻)<な〜にぃ!やっちまったな! なんと今日の日本ハム先発武田勝がベニーの打撃練習中の打球が直撃で指を骨折。 (。・_・。)<申し訳ない。 急遽志願したスウィー…

in愛知県体育館

ベリキューコン次第でどうしようか考えましたが16:15で終わったので30分遅れるけどいいや、と言うことで見てきました。 見た甲斐がありました。西村vs GURENTAIの3人、武藤さんの流血、諏訪魔の3冠ヘビー級王者誕生と盛りだくさん。 行ったときになんとか…

in愛知厚生年金会館(昼)

いやー、横浜アリーナより近くて楽しくてたまりませんでしたよ。ただ、舞美ちゃんがオープニングの後、脚をつり最初のMCはリーダー抜きで梅さん中心にあわわわのトーク。そして、新曲「涙の色」も舞美ちゃん抜きのアクシデントに。 まあ、「都会っ子 純情」…

好評ですな。

うまく、いろいろ話題になってるようで。捨てる神あれば拾う神ありといいますか。 香港映画にでるとか、洗濯機がどうとか。 ただ、あの髪型はおばさんくさいのであれだけ何とかしてくれれば最高なんだけどねえ。 話によるどごっちんとのユニット案まであると…

「レフト守備合戦ぽんぽこ」

○福岡ソフトバンク5−3千葉ロッテ● 先発はソフトバンク和田、ロッテは小林宏之。 州*‘ o‘リ<せんせー!竹原くんがいません! 和田キラー竹原は2軍。おすぃ。 从 ´ ヮ`)<今日はレフトはベニーっちゃよ。ぬけちゃる! 川´・_o・) <ソッチモ松中ガレフトッ…

「お先にすんずれい!」

●福岡ソフトバンク1−6千葉ロッテ○ ソフトバンクの先発は大場。 从 ´ ヮ`)<負けんと!! ロッテの先発は ル ’‐’リ<マリーンズ先発ピッチャーは唐川 背番号19 从 ´ ヮ`)<う・・・打てんと? 唐川の柔らかい振りにソフトバンク打線が翻弄される! そして…

●福岡ソフトバンク0−5千葉ロッテ○ 先発は リ・_・`川<直行さんが昨日のスライドです。 从 ´ ヮ`)<杉内タイ。 さて、ロッテは福浦が1軍に戻り、ズレータも1軍に帰って来た。 从・ゥ・从<ようやく出揃いました! そして今日はそのメンバーにあわせて今…

ひまわり組1st公演「僕の太陽」DVD

今までなかった表メンバー、裏メンバーでの公演を収録と2倍おいしい映像となってます。 おそらくえれぴょんを見ている為奥ちゃんがみられたり、研修生が初めてDVDに登場とか色々とありますが、裏メンのみの公演もなかなか。 成田、川崎中心なのがまた。 気…

「ハートがブレイグスした夜」

千葉ロッテ(中止)埼玉西武 さて、これによって唐川の先発は26日に。 サタデー唐川となるのか? 明日のソバン戦は清水直行がスライドで先発。

一人ゴト一コト

品川庄司の恋人ネタとあややは引く。

シングル購入

美勇伝は「なんにも言わずに I LOVE YOU」 娘。カバーがラストシングルとはいえ、3人のソロが入っているのはおいしい。 ℃-uteの「涙の色」はかなりカッチョイイナンバーで気に入っています。ダンスがめっちゃいいのね。 え?別のDVD買ったんでしょ、って?…

「愛しさのdefense」

先発は、 (。・_・。)<小野です。 (0^〜^)<涌井だぁ! 西武のエース涌井にどう立ち向かうかだな。 先制は西武だが・・・ 4回裏。 从・ゥ・从<反撃です! 早川、そして昨日から1軍復帰の福浦の連続ヒット。 2アウトになって ル ’‐’リ<6番 キャッ…

唐川1軍昇格

高卒ルーキーのビッグ3の日ハム・中田、ヤクルト・由規をさしおいて1軍昇格した唐川。 とは言え成績がいいので言うことなし。 これで活躍すればかなりいい感じになります。 連休中に見られるといいなぁ。

「ボコスカウォーズ」

○千葉ロッテ8−1埼玉西武● 先発はロッテは渡辺俊介、西武は石井一久。 川´・_o・) <イキナリカヨ!! 西岡が先頭打者デッドボール。 しかしそこから早川が送り里崎のタイムリーで1回表ロッテが先制。 しかし3回に ノソ*^ o゚)<むー!むー!たぁーっ! …

月曜はど〜よ?

今日はフリートークにします。 プロ野球ですが今年スコアボードがどの球場も改装しています。神戸のスカイマーク、大阪の京セラドーム、ナゴヤドームに神宮球場、東京ドームといろいろと。 ナゴヤドーム、東京ドームは三菱製で似ているところもあります。た…

一人ゴト一コト

3回あるなら3回違うものを見ようというのが北湖流。

仲良しバトルコンサートツアー「Berryz仮面vsキューティーレンジャー」in横浜アリーナ

アリーナらしい通路ステージに両脇ステージと目まぐるしく行われましたが、ヒーローショーっぽい展開は面白い。 あと、強力ナンバーのオンパレードでスピード感があってジェットコースターのようなコンサートで楽しかったです。 ただ、梨沙子のソロは苦しい…

「野球大好き戦隊マリンジャー!」in東京ドーム

●関西広域オリックス0−6千葉ロッテ○ 明治座の公演終了が2時30分。 結局自分が見た得点シーンは・・・ 6回3発の最後の今江のホームランのみ。 あと、は成瀬、荻野の快投ショー。 それでも、 ル ’‐’リ<バッター、ベニーに替わりましてかど・・・かくなか…

明治座NEO時代劇「HAKANA」in明治座

色々と話題になっていますが、基本のところま前に公演した井川遥の時と話は同じで演じるものが今までその雰囲気があったか無かったかということ。 ミキティ自体いろいろあったのでしょうが、それも活きたのかな。と。 芝居でヨゴレといってもそれはそれ。 本…

皐月賞予想

色々考えることがあり、今度こそ万狙いを。 結構相性はいい。 ◎(本命)ノットアローン・・・逃げと「一人じゃない」が一人旅の逃げを打つ姿を想像しました。ノーリーズンという皐月賞馬がいましたが、その雰囲気をかもし出しています。アッ!と言わせる要素…

志の輔ラジオ落語DEデート@文化放送

いやはや、好都合極まりない。 高速バスで来ているからまず6時ってラジオが聴ける環境なんですよね。 その為にネカフェ一度出て、朝空の下、間にらんぷ亭でカツ丼(朝から・・・)を食べたりしながら。 ゲストは嗣永桃子。 わずか数分で嗣永桃子の世界全開…

「痙攣バロメーター」 

○関西広域オリックス9−3千葉ロッテ● 先発はオリックス金子、ロッテは小林宏之。 1回裏 ノノl∂_∂'ル<坂口にゆさぶられました・・・ まずはオリックスが脚で先制。 しかし、2回裏、 从´∇`从<べにぃうっごー! 今季初ベニーの2ランホームランで逆転!! ノノ…

in中京大学文化市民ホールオーロラホール

昼は7列ド真ん中の絶好の位置。夜は2階から高見の見物。 もちろんみっつぃ〜復帰の「愛佳」コールはしましたよぉ。 昼もよかったけど、夜はボードを映したりしてとてもいい復帰セレモニーだったと思います。 残念ながらまだみっつぃ〜は無理をせずにの状況…