月曜はど〜よ?

今日はフリートークにします。
プロ野球ですが今年スコアボードがどの球場も改装しています。神戸のスカイマーク、大阪の京セラドーム、ナゴヤドーム神宮球場、東京ドームといろいろと。
ナゴヤドーム、東京ドームは三菱製で似ているところもあります。たしかマリンスタジアムの最長のリボンビジョンもだなあ。
新しいスコアボードを見に球場行くのも楽しいですよ。
昔、自分の夢はあのスコアボードを操作する人になりたかったんですがねえ・・・
あとは、娘。ってメンバーが最近動きがないんですよね。
まあ、色々あるからでしょうが、たしか5曲以上動きが無かったことはないほど出る、入るが起こるのですが、現在「リゾナント ブルー」で4曲同じメンバーで出ているのでは?と。
今の状況では入れる以外は難しそうだし、愛ちゃん、ガキさんが抜けたらとてもじゃないけど娘。がハロプロの第一党にはならなくなるはず。
さあ、次の曲までに変化があるのでしょうか?
と、いうかハロモニ@が今の路線ではどうしたら新メンバー云々の告知が出来るのやら・・・
ハロモニ@についてはMouTube中心になってから当たり障りのない番組にはなってきました。ジュンジュンを見るのを楽しみにしてますがね(笑)やっぱハロモニガリガリハロメンでやりあう姿が見たいですよね。その部分は今のベリキューAKB48にはあるのかな、と。
ちょっと娘。が大人しくなったのかもね。
 
そんなこんなで、
以上〜!!