2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「このろくでももない素晴しい選手たち」

さいたま西武−千葉ロッテ ロッテ先発は小野。 気になるのは先の試合でラストとなったベニーの替わりに1軍に昇格したのは竹原。 別に文句はないが、ボビーのいる間はボビーの息がかかっていないイースタンリーグ首位打者のムニスを使わないようだ。

「今年は野球の話をするのは最後」

△千葉ロッテ7−7関西広域オリックス△ (延長12回引き分け) ロッテ先発唐川が好投してましたが、あれよあれよと同点に。 もう内容はそっちのけで・・・ 西岡選手のこと。 昨日のヒーローインタビューでの発言に一部のファンが応援ボイコットやブーイング…

イースタン優勝ならず。

○東京読売9−5浦和ロッテ● (東京読売がイースタン優勝) 竹原の満塁ホームランとかで2点差までしたけど・・・ 無念。 富山行きは消えました。 残念ですが、これで℃-uteを心おきなく見にいけます。

劇団ゲキハロ「サンクユーベリーベリー」in大阪・サンケイホールブリーゼ

あらすじだけネタバレ。 合唱コンクールが舞台になるのが、自分にとってツボでした。 NHKの合唱コンクールでいきものがかりの「YELL」が使われて行われてますが、泣けそうになります。 そんな背景があり、歌う人の人間模様が感動のラストに・・・ コンサート…

イースタンリーグ・浦和ロッテ

●東京読売0−6浦和ロッテ○ 今日、負ければ浦和ロッテのイースタン優勝は有り得ませんでした。 イースタンの優勝は明日ロッテが勝てば決まります。 引き分けでも負けでもダメです。

「ハンパなイケメン」

○千葉ロッテ6−2関西広域オリックス● 先発はロッテは清水直、オリックスは平野。 西岡の先頭打者ホームラン、福浦・南のホームランで快勝。 ま、ここまではいいわ。 お立ち台には荻野、西岡が。 その西岡のインタビュー。 -先頭打者本塁打が今シーズン7本目…

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

まさかのテレホンにベースボールベアー!! 赤裸々にファンぶりを雄弁! こりゃまいったね! 作家さんGJですよ!!

色々と

浦和ロッテ(この書き方にします) 負けました。 そしてなんと・・・ 巨人がやってきました。 まだまだ気を抜けませんね。 あと、バーナムJr.、ランビンの戦力外通告。 ・・・ で、ベニー、ランペンコーチ、サカタ2軍監督のボビー関係の人も全員・・・ ベニ…

栄クリーン大作戦

一度家に帰って名古屋に来ちゃいました!! クリーン大作戦で奉仕活動をして、団体行動で見事に推しメンにはんこをもらう。 (今回は内山命でした。)で、SKE48メンバーのおすすめの店を回ったら大須ツアーになってしまいました土佐。橋本のステーキ丼。とり…

えれぴょんトレカを知らずに撮影

多分、写真集と並行してやってるからだとは思いますが、アイドルのトレカはね。 個人もののトレカって、同じ人だから、いい、悪いが分かりづらいしね。 新聞は全部福屋書店のばっかり。 書泉は地味だもんなあ。 個人的には私服っぽかった書泉のほうがよかっ…

今、自分がやってるのってこれだよね。 人前でマスクでおどけてみたり、テーマに沿った馬券を買ってみたり。 とりあえず、自分の道を貫きます。 何かを見つけるまでね。

in板橋区民ホール大会

やってきました!辻ちゃんの故郷!(笑) 間に合ったのできちゃいました。 チャンスがないので。試合前に八反のシューティングスターが(笑) 結局最後に握手したのはえれぴょんではなくアイスリボンの選手の方々でした。 前回夢の島で見たロープの無いマットで…

小野恵令奈トレーティングカード発売イベントin書泉ブックマート神保町

隣のビルで行うとあり変な緊張感が。 商品とくじで貰った記念品カードを貰ってえれぴょんと握手。 話したのは武道館で歌ったSKE48の「ウィンブルドンに連れてって」について。 水色のドレスで矢神さんポジのことを。 あと遠まわしに、 「写真集買いますね。…

モニ観

トレーディング写真は大島さんをえれぴょんに変えた程度。 秋元さんの虫のバラードを見たら飯にします。 あ、石田晴香でてるよ。 うぉ、あきちゃまで。 劇場外は交換屋だらけでぎゅうぎゅう。 あ、秋元さんいません。 誰がやるのかな?

行けず。

ゲキハロ当日券が会員登録している間に販売終了かよ!はぁ。仕方ない。とりあえず後楽園にいきます。

イースタンリーグin横須賀

○湘南8−3千葉ロッテ● 野球好きがあつまる横須賀スタジアム。さすが、2軍が分かれているだけに演出が巧いです。 あの・・・湘南の4番 ・・・村田? 初回にムニスのホームランでリードしたのに・・・ 5回が終わりました。 湘南・松家(東大出)がなかなかい…

「言い訳Maybe」劇場版大握手会in東京ビッグサイト

とりあえず、 えれぴょん×1 はるきゃん×2 もっちぃ×2 です。 朝にえれぴょんともっちぃ。 夕方にはるきゃんです。 合間に横須賀いってきます。 まず、朝一にえれぴょん。 えれぴょんには「SKE48の推しは変わってない?」と聞いたら「うん・・・」って言っ…

「アルペンスタジアムへ一歩前進」

●湘南2−12千葉ロッテ○ 首位攻防戦。いや、イースタンリーグですけどね。 湘南に連勝。ただし巨人の足音も・・・ ウエスタンは中日が王手。 明日も勝ちたいよね。

「連敗禁止条例」

○東北楽天10−4千葉ロッテ● ロッテは唐川で負けました。連敗です。

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ

2009/09/19更新 モーニング娘。7期メンバーの久住小春が「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜」の最終公演(12 月6 日)を持ちましてモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することを決定いたしました。 モーニング娘。としての活…

AKBINGO!(裏でジャイケルマクソン)

倉持の小橋の小話があったり、メールのがあったりで。 (裏目線) 実はジャイケルマクソンでは篠田麻里子が菅谷梨沙子と同じ土俵に立っていました。これが篠田麻里子じゃなくて小嶋陽菜だったら菅谷梨沙子に興奮していただろうな。 その、篠田さんこちらでは残…

ジャイケルマクソン

フットボールアワー岩尾特集。 ならば・・・だよね(笑) まず、オシャレさんなのはいいのだか、着ているTシャツがBerryz工房なんですが・・・ ふぉーおーるざらぶ べりーずこうぼう 何時のだ? 誰も突っ込まないし。 そんなこともお構い無しに淡々と番組が…

LOVEマシーン発売日より10年

あの頃は北海道へ車で旅行しました。カーフェリー使って。 あの曲がASAYANで流れた時、ある家では箸が止まったともいいます。 そのぐらい衝撃的でした。 そんな、娘。もなんとか現存しているのが流石でしょう。

「井口スゲエ!井口スゲエ!」

千葉ロッテ−福岡ソフトバンク ロッテ先発はナベシュン。ソフトバンクは高橋秀。 アンダーvsサイド。 井口の帳尻ぶりがすごい。 初回に17号、3回に18号ホームラン。合計3点。

一人ゴト一コト

今年もやってくるんですかね、ロッテ最強の季節は。

復帰。

女優になるらしいですが、Cubic-clossよりいい選択ですよ。 女優向きですよ。彼女。自分はそう見ていたので、素直に喜びます。 遠回りしたな、と思う。 なので、不安視もしません。 モーニングママさんは当たる。 こう書くと飯田さんに悪いですが・・・

徳永千奈美写真集発売決定

11日って急ですねえ。 たのしみですね。 スラッとした手足を笑顔。そして地黒の肌。 浅尾美和を彷彿とさせてくれそうです。 ただ、全部水着はビキニらしい。 ワンピースもみたいけどね。

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

普通のおたより。 やっぱ書かないとだめだね。 オラッチにおたよりを書く気力を下さい。

「気になるのはイースタン」

千葉ロッテ−北海道日本ハム