2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年の女性タレントは・・・

上戸彩の一人勝ちだったような気がします。ただ上戸彩の曲は売れたのかどうかは知りませんが。まあ彼女のメインは女優ですからね。 来年はオスカー軍団が要注意です。フットサルで31とガチンコしませんか?(笑)

鈴木亜美エイベックスへ

今の立場はハロプロとそう変わりないポジションだと思います。 来年は切磋琢磨してまたハロプロとガンガンやりあって欲しいものです。レベルの高いとこでね。

2004年を振り返る

なんか、娘。<ベリ工の図式が。狙ってるわけではないけどつんく♂さんの力の入るとこは正直にでます。でも娘。なくしてハロプロはありえない。その姿勢が見えてるのでまだ大丈夫でしょう。大分危機感が募ってきたのかファン向けのサービスは多くなってきまし…

北湖さん2004年を締めくくる。

いろんな人に支えられて(少ないですが1人1人がありがたい。)今年の日記もすべて埋まることとなりました。厚く御礼申し上げます。 来年こそ、千葉ロッテマリーンズのプレーオフ進出、娘。とハロプロの復権、ドラゲー、みちのく、闘龍門メヒコ、ちょっとWW…

今年も終わりですなあ。

紅白リハのベストショット

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/30/05.html スポニチの。加護ちゃんが辻ちゃんにキスするとこ。これはカメラマンさんナイスチョイスです。

KEIRINグランプリ'04

では、大垣@場外へ。ウッチー(内林)と小橋さん中心で買うことは変えません。 これは予想でなくて「夢」かも知れません。でも、何があるかわかりませんからね。 唯一の悩みはウッチーの車券買って当たったことが無いことだけ・・・ 当たれば「新・サイボー…

おっさんパワーは松本整から内林久徳に・・・いくはず。

一人ゴト一コト

競輪でヨン様車券は配当高いで。

セカンド土井が本名で

出るらしい。ってことは将来悪冠一色に入る気では?(笑)と深読み。

KEIRINグランプリ'04予想

◎6内林久徳(滋賀)滋賀の河村隆一飛翔差し ○5小橋正義(新潟)勇気を与えるヒゲおじさん ▲9小野俊之(大分)大分の暴れん坊 ★2佐藤慎太郎(福島)ジェットマーカー 注1神山雄一郎(栃木)栃木の大魔神 3村上義弘(京都)年末ジャンボバカ先行 4斉藤…

東京大賞典予想

◎タイムパラドックス ○ユートピア ★クーリンガー (結果)タイパラ沈んだ・・・アジュディミツオーも絡めておけば・・・ごわ。

ヤンググランプリ'04予想

◎矢口(群馬)、○武田(茨城)、▲海老根(千葉)、★岩津(岡山) 9−1が本線。1−9が対抗。 2車単で1−2−5−9ボックスならよし。 (結果)武田はどうした?矢口は。海老根は来たか。ラインかあ・・・銀メダリストかよ!井上かあ・・・ぐわ。

ヤングGPも1−9

一人ゴト一コト

井川に何があったのか?浜村さんとの話はウソか?どうなんだ?

直行よ、お前もか・・・

契約更改にて。で、将来ポスティングシステムでの大リーグ挑戦を視野に入れてるとか。まだ阪神・井川よりはおだやかではあるが。 チームとしてはやっぱ痛いよねえ・・・ 自分は基本的には「行くなら行って、それなりに誰か出るから」なんですけどねえ。

楽天の新外国人だけど・・・

デーモン・マイナー内野手。どっちも使いにくい名前。 登録名はマイナーよりデーモンだろうねえ。 で、「デイモン」に。デーモン小暮とかぶるからってなんじゃそりゃ。 デーモンでいいがな。悪魔になれ。キャラ立つぞ。背番号は666といきたいが13か66…

1日から「’05」になるのか?はてなプロ野球

一人ゴト一コト

え?エチェバリアは残留しないんですか?

エッセイ読もうとしたのだが・・・

帰りは新幹線でちょっと寝て起きていざ読もうとして第一章をあけようとしたら! 「次は名古屋です」 乗り換えかよ!で、名古屋から米原はすぐなので・・・ 電車で読むか。

前の号と今回の号が欲しいのに。石田未来と佐藤寛子のミニ写真集ほしい・・

なんでヤングサンデー売ってないんだ!

一人ゴト一コト

マックスコーヒー買ったのに飲んでない・・・

有馬記念結果

当てるには当てたけど。ま、いっか。まるで2年前の再現に見えた。 これで今年もマイナスで終了。やっぱ関東のスポーツ紙の予想はつまらん。 マツケンタップが唯一おもしろかったね。トーチュウの。 フェイマスはたまにおもしろいとこにくるもんだ。タップダ…

コンサート ザ・メロンショーin大阪厚生年金会館

馬券と電池を買っていざ会場へと、思ったらその日電車の中で必死に考えた馬券が立て続けにあたり気分で1人祝勝会&有馬前夜祭に王将で地味に(酒無し餃子あり) 5時前に到着するも・・・ん。 なにはともあれnobyさんと兄やんさんと合流(ブレスケアはした…

♪冷めたシチューを温めて〜

と思ったら

帰ってきてたりして(笑)でもすぐでます。 今日メロンコンでお会いしたかたお疲れ様でした。 レポートは明日なんとな〜く書くので。(笑)白電飾。(謎)

今日から明日まで

大阪のメロンコンから滋賀に帰って家には帰らずそのまま高速バスで品川に行き直で中山競馬場で。横断幕は掲げられるのか?当日のパドックをお楽しみに。 黒のロッテユニがまぶしい北湖さんです。 なので、最低日曜の夜まで更新はございません。 ・・・85k…

有馬の前に

当たっちゃいました。万馬券2本。阪神9Rと中山11R 中京12Rストロベリードール単勝買っとけば・・・複勝2000円付いたからいっか。 さあ、明日勝負。年間プラスまであと1万。大阪でスポニチの早版買えばよかった・・・ 関東の予想おもんないし。…

さあ!出発だ!