KEIRINグランプリ'04

では、大垣@場外へ。ウッチー(内林)と小橋さん中心で買うことは変えません。
これは予想でなくて「夢」かも知れません。でも、何があるかわかりませんからね。
唯一の悩みはウッチーの車券買って当たったことが無いことだけ・・・
当たれば「新・サイボーグしばた」と「星の砂」を買うことをお約束します。そのぐらいの配当はつくはずです。
(結果)轟沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小野は勝つのは予想出来たし実際に買ってるのですが、相手が岡部って・・・ありえねえ・・・小橋さ〜ん差してあげてよ。
よってしんみりとした年越しを迎えそうです。こんなに当たらないのは初めてだ。
正直村上と岡部は無いと思ってただけに・・・8番車今日全く来てなかったのに・・・
冷静に見て何があかんかったのかを考えます。
っていうか村上がBS取れなかったとこで終わってたのかも。逆に斉藤がいい仕掛けしたので岡部の2着につながったのかと。捲り部隊(伏見、神山)は完全に死んでましたね。小橋さんは相手が不発でも差せるのは岡山時代からですから。
来年ウッチーが出ても奥突っ込まないようにします。
しっかし・・・Mr.マリックは不発(笑)岐阜県勢いなかったし。ハンドパワーはどこにいってたのか・・・