2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チームE・中村優花、今年いっぱいで卒業

はてな日記で昔、Berryz工房の学校行事でコンサート欠席を批判したことがある。 見に来ている客で推しの子が出ていなかったらがっかりだし、金替えせ!になるじゃないですか。しかも何ヶ月に1回しかないのに。 ただ、当時それを否定してくれた人もいました…

紅白歌合戦出場

まあ、こっちはええわい。 黒い交際排除の動きって無かったのかな? 結局、ハロプロは0。48グループは総まとめでってことか。

一人ゴト一コト

そのあとダウン。胃腸カゼで。

「オーマイガー」劇場盤2ショット写メ会inインテックス大阪

とりあえずざっくりと。 最初にケイラ。與儀ケイラ。 とりあえず、初顔なので2期生公演に行ったらコールしますって。 (結局、正月公演で初めてみたわけだが。) 次に太田さん。 岐阜出身っていうことから間の滋賀県から応援してますって。 ここで普段やって…

AKB“声優選抜”は公開審査で来月決定…TVアニメのタイトルは『AKB0048』

なかやんとしゃわこには受かってほしいやね。 声優で落とされたら夢の第一歩で失格の烙印押されたってことだからさ。

SMASH Liveinosaka in心斎橋ムーブオンアリーナ

さて、昨日の後楽園大会の結果を知りますますついこの前までWWEスーパースターだったフィンレーが近くで見られるとなるとそりゃ凄いですよ!3試合目の大原はじめ、ジェシカ・ラブ組vs木藤拓哉、紫雷美央組のタッグマッチは勝者公開キスマッチでしたが、もう…

小森美果プロレスマニアであることが発覚

知らなかったのだが、ラジオ日本で「真夜中のハーリー&レイス」という番組がありゲストが小森美果。 もちろんこの番組に出るゲストはプロレス好きではないとついていけないであろう番組。 いとも簡単に話しているよ。 WWEが好きだとか、新日本、全日本も行…

「ベリキューアイランド」in名古屋・中京大学記念ホール

昼だけよ。 ま、募金しても驚かないのは耐性だよね。マスクマン慣れしているアイドルさん怖いわ〜 で、王様ゲームのソロは梨沙子の「大きな愛でもてなして」岡井ちゃんで土下座したかったよ(笑) 次はラスト昼の浜松かな(チケット無し) 袋井でハンバーグ、浜…

GREE話

これから3週間目になるのかな。 まずは「AKB48ステージファイター」 石田レア3をメインにしたけど、小森レア3の方が安定してるのよね。 現在は ・攻撃ユニット 石田レア3、小森レア3、高橋、小嶋、渡辺、松原2、峯岸 発動スキル AとBアタック、…

GREE話

とはいえゲームだけ。 AKB48ステージファイター。はるきゃんの3つが出ない。小森の3をメインに変えたよ。佐藤夏、板野の3を誰か交換してください。コンボにノースリーブスや渡り7とかフレンチ・キスが無いのがつまらん。シークレットマテリアルは何? プ…

ピタゴラス・プロモーションからAKS移籍

単に握手会であわやダブルブッキングというケアレスミスで大惨事になる前に事務所一本化したかったという感じがします。 結局、公演より握手会がキモになってきているんだな。 ますます土日休日しか行けない人間にはSKE48が遠く感じてしまうかな。 K23rd公演…