GREE話

とはいえゲームだけ。

AKB48ステージファイター。はるきゃんの3つが出ない。小森の3をメインに変えたよ。佐藤夏、板野の3を誰か交換してください。コンボにノースリーブスや渡り7とかフレンチ・キスが無いのがつまらん。シークレットマテリアルは何?


プロ野球ドリームナイン。井口のパズルゴールドメインバルディリス4番。レベル5リーグが壁かな。タイトルホルダーカードがよりによってセカンドの本多。交換してください。一塁がまだ中日の福田です。大村でかすすが欲しい。

Jリーグドリームイレブン。ジャイアントキリングでレベル4リーグに。壁だろうな。いきなり3つ上がったし。
リーダーはサブのゴン中山。山形佐藤のスターがあるけど使い道がわからない。
浦和田中をC大阪乾に変えて欲しいなあ・・・滋賀トリオコンボしたい。22番の共演コンボが嬉しい。


無料でかなり楽しめます。



問題はスマホ変換したら・・・だよね。モバゲーは進めているらしいけど。




まあ、ゲームはいいけど暫く携帯とスマホ持つしかないのかな?


今のところはNMB48のチケットが不利になるのとSKE48のサイト制限、メルマガ出来んことか。
写メ会前に解約か?