2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

娘。のアルバムは当たりとみた。

オープン戦

●福岡ソフトバンク1−5千葉ロッテ〇 先発はソフトバンク高橋秀、ロッテは呉(ウ・スヨ)ロッテのオーダーは全員日本人。 いきなり松中に3塁打で失点。左投手としては痛い・・・ 2回表、大松、今江の連続2塁打で同点に。そして西岡も2ベースで2点追加!…

新人デビュー

2人いるのですが注目はT28(テツヤ)選手。 シミテツちゃん(笑) 特技がブレイクダンスで、練習生の時にもリングで披露している。 もしかしたら、入場でブレイクダンスがあるのかな?楽しみな選手がどんどん増えてきました。

元TPD大藤史のブログ

島津志穂の件の流れで読んだのですが、意味深でしたね。ともにDASH!*1にいた人だもんなあ。 *1:TPD DASH! TPDの2軍で構成されたグループ。ハロプロではたとえがないので難しい。

「桜チラリ」オリコンシングルウイークチャート5位

ってのはデビューシングルでは快挙らしい。たしか10位以内はいままで多かったのだろうけど。あと再デビューとかはねえ。 この辺はKinkiの路線と同じでメジャーデビューまで相当準備期間を置いて売っているのだからまあ、想定内でしょうけど。 しかし、今は2…

スフィアリーグ開幕戦は5・4

って・・・娘。、Berryz、℃-uteはコンサート真っ最中じゃないの? Zeppでよっすぃ〜に「ガッタスをたのんます」って言ったのも・・・ううむ・・・

ボウルズボールのキャンペーン

なんか先着でハロプロメンバー写真を各30名ずつって・・・ 見当違いにも程があります。剥離多売がサービス業の基本じゃないでしょうか?トランプとかなら限定でもいいですが写真で30枚・・・ってケチさ加減がすぎませんか? ロッテファンに他球場のビジ…

新人デビュー

マルチメディア里井という人だが・・・1〜2月中に見てたのかなあ・・・? しかもはてなでブログ書いてるのでチェックしたけど・・・認識ないなあ。 見に行こうかなあ?招待券あるけど。

予定変更

3・18 名古屋 DDT 露橋スポーツセンター ハッスル 愛知県体育館(チケット次第) 鉄仮面海川ひとみがどうなるか見物だったり、タイガー・ジェット・シンも見てみたいかも。 DDTも見たいし。

FLASHに元TPDメンバーが・・・

誰?と思ったら島津志穂じゃねーか! 何?今からAV女優デビューって何? あーー・・・意外だわ。 自分TPDで色目あるのはリーダーだけだもの(笑) 疑問だらけだよ。 ・・・あ、松ちゃんに会えるから?

「月曜はど〜よ?」

本当にやりたかった企画はこれです。 妄想企画「プロレスシーンの似合うハロプロの光景」 これですよ! ただ、これを描いてくれる絵の旨いかたいませんかぁ? (もちろん衣装は女性っぽくですよ。) まずとにかく見たいもの。それは。 1.「鈴木みのる調に…

練習試合

●千葉ロッテ3−7東北楽天〇 ルーキー同士の大嶺vs田中の対決は田中に軍配があがった。 大嶺は即戦力ではないが、まだまだ今のロッテの戦力ならじっくり育ててほしいと思う。結局ロッテ打線は田中を打てなかった。 唯一の収穫はズレータのホームラン。 10…

一人ゴト一コトワイルド

マッスルソドムゴモラ坂井

一人ゴト一コト

グッドニュースアレン

オープン戦

千葉ロッテ(中止)東北楽天 注目のルーキー対決大嶺vs田中は明日の練習試合に順延となりました。 練習試合だと注目度半減ですな。

in後楽園ホール

DDT

なんとかダークマッチ「松野におまかせ!」に間に合いました(笑) 今回のポイントは明るく楽しい蛇界がどんなんかな?ということ。 ■ダークマッチ 〜午前11時45分開始!松野におまかせ!〜 ▲ゴージャス松野、猪熊裕介 vs ▲松永智充 (午前11時55分 時間切れ…

チケット当落

・・・ひでえ。 美勇伝大阪当選。辻ちゃんファンの集い大阪当選。 Berryz大阪夜のみ当選。(GW最終日の夜ってのがなあ・・・) で・・・ ℃-ute愛知 落選。 ・・・まあ、しゃあねっか。これで℃-uteのツアーへの道は閉ざされた・・・か。

オープン戦開幕

●千葉ロッテ2−5東北楽天○ オープン戦なので結果より内容に 特に外野を。 かなり出ましたがルーキー神戸の2ベースに移籍の早川のヒットが収穫でしょう。 大松、竹原あたりはうかうかできんでしょう。 あと、ベニーのライト・・・本当に使うのですか?

うどん・おでん「久丸」で呑んできました

時間があったので一路地下鉄・大江戸線中野坂上に。 木曜に見たまま田島久丸店主がいました。プロテインが置いてあったのもわらえる。 久丸選手としては闘龍門以外はIWAジャパンに参戦している模様。(浅野社長のとこね) 大原はじめ選手のことを聞くとベル…

デビュー単独コンサート「始まったよ!キューティーショー」in日本青年館

丁度いい具合に夜公演の待ち時間に。 グッズはこの通り。 トレポは愛理ちゃん引き2枚、マイマイアップ。(愛理ちゃん1枚は実費提供) ミニファイルはマイマイに岡井ちゃん。 トレカファイル生写真入り金太郎飴は矢島さんに中島ちゃん。(矢島さんを梅さん…

ゼロックススーパーカップin国立競技場

○ガンバ大阪4−0浦和レッズ● 昼に時間をつぶせたら・・・という気持ちで行ったが当日券があった! どうせ浦和の試合なら満員・・・と思ったのに。 とりあえず、その気持ちからがガンバ側に。正直ガンバが前半2点先制し完全に試合を制していたのは風上だっ…

元・ロッテ、阪神 立川氏K-1へ

先日、日記に書いたとおりK-1のトライアウトに参加してたのは立川隆史であることが判明。 あとは茨城ゴールデンゴールズの富永健義(京都出身)、お笑いコンビオードリーの春日俊彰らが参加している。 さあ、球界出身者初のK-1出場なるのか?注目。

加護ちゃんがフライデーに

どうも事務所での活動のことが載ってるらしく。 しかし、自分らでつぶしておいてよくのうのうと取材できるよな、フライデーさんよ。こういうのは政治家だけにしといてくれ。 こういうのを ♪傷口に微笑みで触れてくるこの悪魔!! っていうんだよなあ。 どう…

一人ゴト一コト

小春ちゃん。アンタはSUWAか?

Sアリーナ「Brother YASSHIのえびすこ万才」@サムライTV

中野坂上の「久丸」の紹介。いわずと知れた闘龍門・田島久丸選手のお店。店主姿でしたねえ。 正月に行くのは失敗したけど3月にチャンスがあれば行こうと思います。おでんで一杯。

ハロー!モーニング

光井愛佳初登場。恒例のハロー!アカデミー。モノマネとリアクション対決。 モノマネは少し弱いかな。でも面白かった。三好さんの石川さんのマネは違う一面が見られてよかった。光井ちゃんもなかなか。しかし、6期メンはもまれてるだけに強いね。 って最初…

福祉大相撲

ん。いい立ち回りでしたよ。 しかしお相撲さんは歌のうまい人が多い。 あと、胸騒ぎスカーレットがいかにもNHKの雰囲気で流れるっていいね。 あの間のオーケストラの手拍子がまたNHKっぽいんだよねえ。

イタリア便り

スポーツナビより。大原選手無事イタリアに到着したようです。 ウルティモ・ドラゴン、下田美馬、大原はじめがイタリア現地時間20日、マルケ州で開催されたNWE大会に出場した。 試合結果は以下の通り。 ■イタリアNWE 2月20日(火)マルケ州フォリ…

チャンピオンカーニバル

ようやく全日本両国大会を全部見たが・・・まさかここまでのメンバーが・・・ <出場選手>武藤敬司、小島聡、太陽ケア、佐々木健介、鈴木みのる、川田利明、諏訪魔、ロージー、TAJIRI、大鷲透 特に大鷲にとってはどの相手も未対戦(佐々木健介はケンスキー…

一人ゴト一コト

ロッテのビジターユニはどうなるんだ〜!!