ゼロックススーパーカップin国立競技場

ガンバ大阪4−0浦和レッズ
昼に時間をつぶせたら・・・という気持ちで行ったが当日券があった!
どうせ浦和の試合なら満員・・・と思ったのに。
とりあえず、その気持ちからがガンバ側に。正直ガンバが前半2点先制し完全に試合を制していたのは風上だったからと思った。でも違った。
気づけば圧勝。マグノ・アウベスハットトリック。二川の独走シュートなど実にファンタジックなサッカーを見せてもらいました。バレーは後半の半分過ぎにでてくる余裕。
一方レッズですが、とても阿部をジェフから取ったとは思えないほどの存在感のなさ。小野と岡野を見たのだけ収穫でしょうか。ワシントンの痛いシーンだけが目立った。
とはいえ、今年もJリーグが始まるのかぁ。楽しみ。