2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

★北湖さんの日程 来月の日程おば。 2/6 WWE・大阪城ホール 2/21 スーパーJ−CUP・大阪城ホール 2/22 安倍なつみミュージカル・名鉄ホール 2/27 後藤真希ミュージカル・大阪厚生年金会館芸術ホール 2/28 さくら組コンサート・びわ湖…

今月は辻加護を取り上げていた。辻が先になるんですね。 ユニット名は辻加護になるのだろうか・・・その方がいいのではと思ったのは先日吉本の元専務さんの言葉で「横文字でわからんのよりそのまんまのほうがええで。」と言っていたので。 アンオフィ娘。物…

★悪冠一色(アーガンイーソー)誕生 後楽園ホール大会がPPVになったこの日注目されたのは望月成晃の進路。 M2K解散し「原点回帰」との事でこの日どうするか発表すると、そしてその日に。 メインは望月、新井、キッドvsはぐれ軍団(仮)(ドッティ、…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.アップフロントが女ジャニーズを確立したいと考えるなら、ジュニア部門を作るのも当然の成り行きといえよう。 娘。予備軍と言われているが将来どうなるかはまだ見えては来ない。 うまく、娘。に引き継ぎできれば、…

ハロー!プロジェクトキッズ

★サカつく3でやってみた 実際にサカつくでハロプロFCを製作してプレイする事にした。 東京都港区にチームを置きガッタスB.H.P.でスタート ユニフォームは1stユニは公式用ユニ(オレンジに黒ラインただし3本線はなかった) 2ndユニは練習用の…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.どうなんでしょう?演歌歌手としてヒットしているんですかねぇ? 歌自体はいうまでもなく良いんですけどね。やっぱ、なかなか難しいよねえ。 氷川きよしが独走するのもよくわかる。 2.演歌歌手なので、細く長くが…

前田有紀

★ごきげんよう そういえば月曜に何気に飯屋でみたよ。 矢口、藤本、紺野と競輪流行らせ隊の天野君が。 気になるコメント「ピザにはちみつ」 デザートピザかなあ?たぶん。 紺野の「砂糖かける」というのは北海道ならあながちありそうだが。 納豆に砂糖は普通…

★「運命だよね。」 ハロー!モーニングの卒業発表のコメントから。私の地域では2週遅れなのでこうなった。 前に別のラジオの話で昔、シェイクダウンというコンビを組んでいた後藤の話で「おたがいやりたい方向が見つかったから、やってみたいことがあった。…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.メロン記念日で注目を浴びる人。結成当時紺野のような死んだ目をしてたのになあ・・・今はいうことありません。 歌唱力も3段変速で成長したという気が。今でも「甘い〜」の頃の弱さを思い出すことが。 今やメロン…

柴田あゆみ

★もしかしたら国立で?? 東スポより。女子サッカー五輪最終予選のからみで。 女子の試合でも観客動員を狙うサッカー協会が日本対北朝鮮戦がおこなわれそうな4/24に前座で登場するのでは?との話が。 「ハロプロ対北朝鮮美女軍団」とも記事のみだしに。 …

★アルバム「×3」評 ×裏さん(謎) 全体的に「シヴイ」といえるなかなかのもの。いろんな方向性のある楽曲を盛り込んでいてなかなかの出来だと思います。 前評判(というより先入観)低い感じだったけど。前回のアルバムよりは回数聴けそうですね。

★大手サイト閉鎖 いきなりでショック。最近はそう食いつく話題もなかったわけですが、私の兄がタンポポのトレカから交流を始めたり、最近のサイリウム演出等の情報源はそこから見ておりました。たしかにあのサイトの管理は大変だったでしょうねえ。 安倍卒業…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.メロンのボーイッシュ担当。歌唱力はたぶんメロンで1番でしょう。 もうすこし、ハロプロのボーイッシュさのあるメンバーをうまく使えばおもしろいのになあ。TPDの川村、関路線を考えれば。 個人的にはもっと使…

大谷雅恵

★ふと藤本美貴について考えてみた なにげにMiki1のMD(もちろん買ったCDから落としている)を聴いたがいいねぇ。 しかし80分録音できるMDに残り30分録るものがないのだ。 ソロアルバム、ソロコンサート以降ソロ曲の発売はない。カン紺藤はあ…

女子サッカーアテネ五輪アジア最終予選のドロアー役に辻、吉澤、松浦、柴田が登場。 辻がバカ女らしい間違いをし、川渕キャプテンが爆笑したというハプニングも。 翌日のニッカンには裏一面に。しばっちゃんが裏一面にでるなんて次ぎはいつになるのやら(笑…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.最近、大人の女性としていい感じだと思います。メガネ路線についてはよくわかりませんがいいとしましょう。 メルヘン担当のメルヘンはどこに当たるのでしょう?(笑) とにかく頑張ってちょーだい。今は斉藤さんと…

村田めぐみ

★安倍なつみ卒コンあれこれ いろいろな情報をみてみると結論は・・・行かなくてよかったのかも。と。 理由は私の理想と合わなかったこと。私の「なっちの卒コンはこうあるべきだ!」の30%も満たない内容だったからである。 満たない部分とは、 1.オール…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.さあ!メロン記念日だ。書きやすい(笑) 最初の頃は結構推しだったんですけど、ボスのとこまで行くとさすがに・・・ でも、見事にキャラ立ちしましたねえ。歌唱力は地声ベースのうまさが。 某雑誌ではFカップとの…

斉藤瞳

★安倍なつみ卒コンへの道(後編) 前日目標額にとどかず(ほぼプラマイ0)今日に。 今日昼までに稼がないと間に合わないので6Rまでに勝負を決めないといけない。 とはいえ、ギャンブルというのは心理状態に左右されることも多く。 どうしても3万前後を目…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.とりあえず、ファンの中では6期の3人より評価が高かったのかな? 年齢にそぐわぬルックスにリーチの長そうな手足。ただ、歌手としてはまだ荒削りな面もあるなあ。 なんかここまで来ると田中義剛はなんなんだぁ〜…

みうな

★安倍なつみ卒コンへの道 どこかにもやもやとした気持ちがある。なんだかんだ言っても横浜アリーナに行きたい!それがハロプロコンであろうとも。 でも、お金がない!!3万(推定)はキツイ!だからーーー! ”競輪で勝負しよう!”(笑)と。 と、いいますか…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/200401011.カントリー娘。では異質のいまどきの子。スタイルもよろしいスレンダー系。歌声が鼻声っぽいのが鼻につくが(笑) カントリーの不思議は若い子ほど大人っぽい(笑) 2.若槻千夏ににているが里田のほうが面長。好…

★卒コンの功罪 もう一度考えてみた。いろんな面から 1.会場 横浜アリーナはたしかに文句のない会場だ。うん。 器に限界があるのは仕方がないが半年前からわかっているのだから。1人でも多く入れるためにさいたまスーパーアリーナとか選択肢はあったはずだ…