http://d.hatena.ne.jp/hokko/20040101

1.とりあえず、ファンの中では6期の3人より評価が高かったのかな?
年齢にそぐわぬルックスにリーチの長そうな手足。ただ、歌手としてはまだ荒削りな面もあるなあ。
なんかここまで来ると田中義剛はなんなんだぁ〜!(笑)と。
ストレートヘアのほうがいいとおもいます。
2.まだまだわかりませんねえ。未知。
3.セカンド土井。別に巨人がどうとかではないです。新生M2Kで成長したからなあ、ということで。みうなもカントリーで成長しますよ。はい。
4.若さで自力?でも追い込み?複雑やねえ。
あさみ−里田−みうなになりそうかな?地域ラインだと関東の人につくしかないね。静岡は競輪では関東なので。石川ラインにつくのもおもしろいかも。