2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

ムタ化したヨシヒコがすごすぎるっ!

「役者が締めた4月」

○千葉ロッテ5x−2関西広域オリックス● (延長11回サヨナラ) ロッテ先発・清水直が久々の力投。しかしそれに応え切れない打線・・・ 8回にようやくラッキー8になり、代打バーナムJr.が登場。オリックスは左の清水を投入したが、そのまま打席に。その策…

「どうすれば・・・」

●千葉ロッテ3−5関西広域オリックス○ ロッテ先発・渡辺俊介でも かてませ〜ん オリックス先発・金子を復活させては いけませ〜ん そして、パ・リーグの最下位といえば? 千葉ロッテ〜!! って小林香菜のMCかよ!! もう、苦手意識満載としか・・・

名古屋・センチュリーホール大会

とりあえずオープニングは小路二等兵がパンチ・ド・Cにジェラシーを感じているようです。 ゲストとして安穂野香が一曲披露。 ■第1ハッスル 〜\(^o^)/チエ引退試合〜 ○TAJIRI vs ●\(^o^)/チエ オーソドックスな試合でした。 しかし・・・モンスター軍が簡…

1回目公演inサンシャインサカエ

待ちました。キャンセル待ち。 3人しかなかったですが1番目に並びましたのでセーフ。 でも、後入りかあ・・・ふう。 まあ、気楽に見てました。

「ネバー、ネバーギブアップだ!」

●千葉ロッテ3−4関西広域オリックス○ (延長10回) いや、小林宏はよかったけどね。 シコースキーも良かったがやっぱ1イニングだよね。 まさか大引に一発打たれて負けるとは・・・

NHKホールコンサートでの発表について見解

まず、研究生卒業 ・早乙女美樹、瓜屋茜が卒業。 挨拶とVTRはあったそうですが、何の為の研究生オーディション(振り落とし)だったのでしょうね? それなら落とされた研究生呼び戻したほうが・・・ 瓜屋については菊地彩香の処分後、「鏡の中のジャンヌダル…

「完璧な球団は無い」in東京ドーム

●東京読売0−8名古屋中日○ 巨人先発はグライシンガー、中日先発は川合。 川合の変化球が冴え5回をピシャリ。 一方、グライシンガーは立ち上がりでボロボロ。中4日は厳しいようだ。 結局、中日の選手の良さだけが目立ちました。 野本、藤井の新鮮力とブラ…

「島人ぬ宝」

●埼玉西武5−11千葉ロッテ○ 西武先発はワズディン、ロッテは大嶺。 今日のオーダーが・・・ ル ’‐’リ<1番 セカンド 根元 背番号32 ル ’‐’リ<4番 ライト サブロー 背番号3 井口が初の休養。 初回からその井口の替わりの選手がチャンスを作る。 根元がい…

コンサート『「神公演予定」* 諸般の事情により、神公演にならない場合もありますので、ご了承ください。』4・26(夜)in NHKホール

まず、簡単に。 グダグダでした。 このグダグダのおかげでもう少しで高速バスと4500円を無駄にすることでした。 今日はコンサートのことだけを書きます。これから起ること。決まった事は明日書きます。 実は最初もドタバタで集中できなかったのです。 最初が…

「サムライカメイ」in東京ドーム

○東京読売5x−4名古屋中日● 時間が出来流れで東京ドームに。ダブルヘッダーとなりました。 息の詰まるシーソーゲーム。セのスピード感、パはパワーだね。 巨人・高橋尚、中日・チェンの投げあい。 2−2のまま9回表に。 不振の小笠原はヒットも出ない、守…

「ガーディアンズ4」in西武ドーム

●埼玉西武2−3千葉ロッテ○ 2006・4・15 この日に北湖さんを含む知り合いの4人が集まった。 その日、大松が奇跡を起こした。 プロ入り初ホームランが満塁。 それ以来の4人が西武ドームに集った。(一人はお子様です。) その時にそのお子様は額に「大松」…

29日の名古屋大会

安穂野香が来るようですね。 元祖・制服はAKBでもSKEでもSKIでもない。 セーラー服おじさんだ!!!

香港に

行くが腐男塾も腐女子シスターズも行くんだよね。 良き競演を。

北湖の長〜〜〜い一人ゴト

Buono!見にストックホルムに行くか。 パスポート取らなくちゃ・・・ え?中止!? メキシコでやれば行きたいなぁ♪ とりあえず、桃子の写真集買いたくなった・・・が。 あ、26日深夜は「朝までハロプロやねん!」がABCラジオで。 舞美のCMパワープレイぶりが…

「山下もえ屋敷」

○埼玉西武3−1千葉ロッテ● 先発・唐川の好投もむなしく、西武の先発涌井に全員三振。 北湖さん期待のバーナムJr.も無安打(四球あり) 明日は竹原に夢を見ますか。

明日から北湖

明日25日は西武ドーム。 明後日26日は東京ドーム→NHKホールでございます。

一人ゴト一コト

金村さん(野球解説者)の「ロッテ頑張れ」は凹みます。

AKBINGO!

エケベガスは面白いね。 プロレスばりのマイクパフォーマンスが最高。 松井珠理奈が登場し相手は小野恵令奈。 えれぴょんにタンカは似合わないよね。 逆に珠理奈の似合うこと。 まぁ、そんなとこでしょうか。大島優子の良さも見え隠れ。 矢神久美がパネラー…

後楽園ホール大会@サムライTV

やっぱマグナムTOKYOのマグナムダンスはたまりませんな。 正直モンスターHGのキャラが死んでました。 あとは、ケツおやじにかぎります。 ウゴウゴルーガ2代目とかで復活しないかしら。はだかでかがくとか(笑) レイ大原がKGに見事な負けっぷりでした。 KGの…

「落ち着いた」

●東北楽天2−5千葉ロッテ○ ようやく小野が先発で踏ん張った。 残塁が多くイライラの募る試合でしたが、井口のタイムリー2塁打で突き放しホッとした。 (余談) 今年の竹原はヒットメーカー。ようやく何かが見えてきたのか?

一人ゴト一コト

デントナ、デントナ、スペースピープル

文化放送「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」@KBS京都

今週も柳原可奈子がゲスト。本物のハロプロファンで、スッペジェネのよみうりランドイベントにも来ていたらしい。 で、柳原可奈子の「人間だったんだ!」の言葉に吹いた。 今回のラジオはBerryz工房でやっていた時に比べ、 「嗣永桃子はこういう生き物(いや…

「独立リーグ・マリーンズリーグ」

○東北楽天2−0千葉ロッテ● 簡単に。 マー君に完封されました。 それでいいじゃない。

大島さん結婚

あらら。ビックリです! CIMAさん(大島伸彦さん)がねえ。 相手が福岡の人ってのも最近の縁なんでしょうね。 相手の益田エレニさんって・・・ ン年前のフジテレビ27時間テレビに出演していてテレビ西日本のスタッフで注目された人だよね?

「雨の降らない星では・・・」

東北楽天(中止)千葉ロッテ

一人ゴト一コト

狭い世界の出来事はやっぱり狭いんだ。

新劇場が出来る

セカンドの劇場ということですね。 さて、何処に出来るのでしょう? キャパは700人(推定)らしい。 もう、ここまで来たな。ということでしょう。 細かいルールで小さい劇場で縛るよりはいいと思います。 自分としては、新劇場しか行かなくなるかも知れませ…

コンサートの事でも

あたしゃハロプロを見捨てちゃいないよ。 1番面白いとこに常に行くだけ。 大津、福井でおなかいっぱいになったということは満足しています。 1番キタのは道重さゆみの小悪魔ぶり。 さゆぅ〜!と言いたくなったね。 なんだかんだ言っても娘。メンバーの個々…

一人ゴト一コト

Buono!の「消失点」は泣けるね。