文化放送「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」@KBS京都

今週も柳原可奈子がゲスト。本物のハロプロファンで、スッペジェネのよみうりランドイベントにも来ていたらしい。
 
で、柳原可奈子の「人間だったんだ!」の言葉に吹いた。
今回のラジオはBerryz工房でやっていた時に比べ、
嗣永桃子はこういう生き物(いや、作り物?)である」
と、いう設定が強い。


嗣永桃子は「アイドル完成品」としてやっていきそうだな。それが出来る子というか、素が天性のアイドルというのか。

真似のしたくなるアイドルと言えば松浦亜弥しかり。

次週からどんなネタ攻めでいじられるか楽しみですね。


アイドルvsハガキ職人(リスナー)
の、対決が聴けそうです。


ネタかかな・・・読まれないと思うけど(笑)




ところで、Berryz工房ネットラジオはネタコーナーあるの?(笑)


文化放送KBS京都で。