2008-01-01から1年間の記事一覧

メロン記念日 COUNTDOWN LIVE 2008-2009 「MEGA MELON DEATH MATCH」

今年も行きました。デスマッチということだけあって厳しい戦いだった。 騒ぐフルコース、聴かせるフルコースで感動しました。 ソロ曲の選択は最高。 しばっちゃんの「銀色の夢」(森高千里の曲)彼女なりに歌えていたので感動した。 大谷さんが雰囲気高橋み…

年末の挨拶

とにかく、今年は日記の書き込みが減った。 でも、はてな日記を頼りにしている人は多いし、続けていかないといけない。 マリーンズのことはここでしかちゃんと書かないからね。 ハロプロレポは書きづらくなったのが本音。 もっと細かく書きたいけど事後にな…

KEIRINグランプリ08予想

と、いきたいが今回はあらびき芸な予想を。 今回の出場選手をハロプロ、AKBSKE、アイドリング!!!に例えて予想してみましょう。 まずは、 1番 平原康多(埼玉) ハロプロなら久住小春、AKBなら渡辺麻友、アイドリングなら河村唯 まあ、新進気鋭の若手です。 …

ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜in zepp nagoya(千秋楽)

久々に千秋楽を見ました。 楽曲の強さも(元々の音楽ガッタスも、今回の選曲も)さることながらぶっちゃけトークはハロプロでは異例で、のっちは全開でしたね。 まるでリアル中野ブロンディーズでした。 今日の梨華ちゃんはよろしゅうおました。 紺ちゃんの…

「ラララ-ソソソ」発売イベントin名古屋・名鉄百貨店ナナちゃん前特設ステージ

曲目は、 マノピアノ たんぽぽ(タンポポの曲を弾き語りで) ラララ-ソソソ でした。 MCではサンタが毎年来ていたのに今年は来なかったという話。 多分、サンタさんは「自分で頑張れや〜い!」になったのかも知れませんね。 あと、「弾き語りカッコイイね」…

有馬記念予想

ギリギリですみません。 まあ、堅いですから。 やるしかないのです。◎(本命)ダイワスカーレット・・・本命にするしかない。2着以下がないんやからね。我慢なんて出来ない胸さわぎスカーレット。○(対抗)マツリダゴッホ・・・中山最強馬。This is 運命★(爆弾)…

中山大障害予想

◎はマルカラスカル ○はエイシンニーザン ★はクールジョイあとはジョイマン風に ボックスで、 ♪ラスカル〜オスカル〜キングジョイ、クールジョイ ♪ニーザン〜散々〜メルシー、タカシー ♪テイエムエースが菊地でスイマメーン、誠にスイマメーン〜 キクチがAKB…

ハッスル・マニア2008

とりあえず、レイ大原の対戦カード 【第1ハッスル】 小路二等兵&赤鬼蜘蛛&レイ大原vsTAJIRI&KUSHIDA&\(^o^)/チエ TAJIRIさんとの対戦。さて、簡単に勝てないぞ。 全体的に泰葉以外協力なネタは無し。 川田の父は基本的には一般人だから世間に訴えるこ…

ハッスル・クリスマス@サムライTV

海川ひとみの評価↑いやぁ、あそこまでレイ大原に嫌悪感出すのは評価したいなあ。「絶対もてないですよ!」 には大笑い。海川ちゃん推せます(笑)あんだけ言ってくれればレイ大原のキャラは固まったね。 ハッスルはアバンギャルドの子が出るからいいよねえ。あ…

レイ大原デビュー

さて、昨日当日記一推しレスラーの大原はじめ選手が正式にハッスルにデビューしました。当日の対戦カードには大原の名前は無く、高田モンスター軍でのオープニングで人材不足のまま、ベルトを持ったスーツ姿で、リクルートのような登場。名刺には(好きやなぁ…

FCチケ当落

3・28 滋賀・娘。コン 当選 3・29 福井・娘。コン 当選 5・3 大阪・℃-uteコン 当選 3・14 ハロテンイベント 落選 まあ、こんなとこでしょう。 娘。コンが当たっただけで十分。

一人ゴト一コト

ナベQに出来るのなら監督に5億もいらないよ

クリスマスイベント抽選結果

かすらないねえ。もらった番号の10番台すらない。 まあ、仕事もあるので当選したら当選でつらいけどね。

中野ブロンディーズin新国立劇場小劇場

賞金王決定戦予想

◎浜野谷憲吾(東京) ○松井繁(大阪) ★瓜生正義(福岡) オマケ井口佳典(三重) 津の井口が1枠か・・・応援したいが配当ならこれだろ。

アイサレルトイウコト

最近この曲にグッとくる。 別にえれぴょんが声優やメインをやっているからではない。 掌は未来にも 似ている いつの日か つかむもの 知っているから 掌が空っぽのままでも 手の甲で涙なら拭えるでしょう この歌詞に。

バレンタイン監督来季まで指揮。

来年が終わればそれ以降の契約はしない。 ということです。 ただ、ボビーが絶対。というのはたしかにあかん。 その部分と年俸を考えたら納得ではある。 今のロッテがあるのはボビーの貢献は非常に大きいし、応援のスタイルも一部はアメリカンスタイルになっ…

さらに一人ゴト一コト

M-1の結果に納得出来ないので来年殴りこみ出場します。

一人ゴト一コトワイルド

その岡田唯の横は誰?

一人ゴト一コト

1番M-1で目立ったのは岡田唯

久々の栄。

いやぁ。1ヶ月見ないうちに(実際はNHKホール以来)メンバーのキャッチフレーズがが変わったりなんちゃったりして。 今日、超抜だったのは山下。大矢と何度かまちごえた。大矢推しのガチャピンさんはさすがだね。 キスだめのメンバーが変わったのはあれだけど…

朝日杯フューチュリティS予想

あっさりと。武さん中途半端な快気祝いでゴメンナサイ。 ◎フィフスペトル ○ブレイクランアウト ★はゲットフルマークスとピースピース。 予想したら来週の有馬はメイショウサムソンは石橋守かもしれませんよ。 (結果) 取りました。電車代ぐらい(笑)

一人ゴト一コトワイルド

北湖さんは高田モンスター軍を応援します。

一人ゴト一コト

まのえりの後ろのキャプテンがかわいい。

よろセン!(嗣永桃子の先生の回)

家電みました。 モモチュウの意味も分かりました。 結論。 あの回は萌え殺されます。 衣装がたまんねえ。

とーせん

21日の公演久々に当選メールが来たよ・・・ 出禁になってるかと思ったよ。

当たりました・・・

運を使った。。。 まさか中野商店街枠で「中野ブロンディーズ」が当たりました。 しかも・・・ 2人まで招待!! 誰か行きますか? 今年、最後の東京行きは不意に・・・ クリスマスハッスル見たいのに・・・(とりあえず、相手は決まりました。)

一人ゴトながーい一コト

Wikipediaより。 NIGOの欄には市井由理との離婚は書いていない。 でも、市井由理の欄には書いてある。

前妻は市井由理だった

TPD

♪恋がしたかった〜 市井由理の後期の曲である。 ♪目と目が合ったらミラクル〜 牧瀬里穂のデビュー曲である。 何が言いたいかって? NIGOの結婚話。