年末の挨拶

とにかく、今年は日記の書き込みが減った。
でも、はてな日記を頼りにしている人は多いし、続けていかないといけない。
マリーンズのことはここでしかちゃんと書かないからね。
ハロプロレポは書きづらくなったのが本音。
もっと細かく書きたいけど事後になるんですよね。
そこは反省点。
AKB48SKE48に流れた感もありますが、自分のスタイルは変えません。
その時のよい部分を感じ取ることを大事にし、タレントはファンに夢を与えるならファンもタレントに夢を与えるというか幻滅させたくないなと思い”マスクマン”という難しいジャンルを自分は選びました。
AKB48のシアターでは秋葉原の痛ましい事件の影響でマスクを脱がなければならない状況になり、残念でしたが。
何が言いたいのか分かりませんが、「何かを辞める」ことはしません。
ただ時間が無くなることはあるかも知れません。
 
北湖さんは来年もマリーンズにアイドルにプロレスに全力投球・・・
いや、
 
楽しいファンライフをお届けします!