2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです!一人ゴト一コト

ドアラすげぇ人気。

(観戦)「清水vs前田」

○名古屋中日7−3広島東洋● 中日の清水が良かった。広島の前田健は狙われていたね。あれでは投げる球が無くなってKOするわな。 そういえば、中日の応援に太鼓とトランペットが戻ってる。

「連勝!連勝!」

●東北楽天2−4千葉ロッテ○

武道館で復活ライブ

しかし、酷ですなあ。 ミュージシャン同士の2人の子が耳に障害があるなんてなあ・・・ しかし、一番SPEEDで変わったのは多香子ちゃんの活舌が良くなったことでしょうか?(笑) ただ、復帰するのはいいんですけど、伊秩さんってどうなの?力あるの?2度復…

エド・はるみ

●東北楽天6−8千葉ロッテ○

豪雨で6時間ほど一宮でカンヅメ。なんと米原に戻ってきたのは・・・大阪行きの始発。家に戻って会社に行けば・・・ 崩壊。 豪雨の原因って北京のアレのしわ寄せじゃねーか?

北湖さんの日程

9月には決定しているが10月、11月は避けておきたいね。ゲキハロは見たいけどマネーゲームしてまで遠征したくないしね。んでもベリキュー見る機会が激減したなあ。1度は体験したいかもバスツアー。

ネタ「モッチーといえば?」

1、望月正晃(ドラゴンゲート)2、高橋光信(阪神)3、倉持明日香(AKB48)次点、いっくんの相方の持田さん(リトルエブリシング)あ、橋誠(ノア)はモッチーじゃないです。モッチーがプロレス好きかあ。だからかなぁ・・・え?高橋光信?彼はモッチーでしょ?(笑)

「新曲は見に行かなきゃ聴けない」

これって大きいよね。ハロプロとAKBの一番の違い。 悪くいえばハロプロはCDを買えばライブで新鮮なのは、MCと振りだけ。 AKBはその部分で見たくなるわけで、TPDもそうでした。未発表曲やライブでしか聴けない曲とかあったからCDやDVDが待ちきれなくなるんで…

○千葉ロッテ3−0北海道日本ハム●

●千葉ロッテ0−1北海道日本ハム○

当選

誕生日は大阪で。

なんであたらんのじゃあ!

ゲキハロはずれました。 キャパ狭くしたやろ?

●千葉ロッテ2−3北海道日本ハム○

人形高校生?

BSで「スミレ16歳!!」を見ていますが、水沢奈子扮する人形女子高生の話。シュールだわあ。本体はあやつってるおやじか? しかし、時東ぁみをちゃんと見たのはおそらく初めて。 たまにはBSもチェックだなあ。 当時は地デジが出来るまでのテストじゃなかっ…

●千葉ロッテ2−6関西広域オリックス○

「チャンス!」

○千葉ロッテ9−4関西広域オリックス● さあ、連戦休み明けの初戦。 リo´ゥ`リ<先発は唐川さんです。 立ち上がりはよかったが・・・ 川=´┴`)<コラーッ! リo´ゥ`リ<ス、スミマセーン! カブレラへの死球、ローズを挟んで北川にも死球でコントロール自慢の唐川…

「コンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」inアクトシティ浜松

18切符が余ってしまったこと、 行くつもりの名古屋が行けなくなったこと、 大阪のチケは確保していない。 でも、静岡のチケットは当日券がある。 以上の理由で行くことになりました。このままだと1回も見ずに終わる可能性がでてきたので。 しかも、真野恵里…

ハロモニ@打ち切りへ

まあ、ハロー!モーニングから続いていた番組が無くなるのは残念ですが、低視聴率ならやむなしかあ。でも、娘。のレギュラー番組がとうとう無くなってしまうとなると、テレ東の夜中枠しかハロプロはなくなったわけだ。 さあ、どうするか。

オリンピック

3位決定戦 ●日本4−8アメリカ○ 決勝戦 ○韓国3−2キューバ●結局、韓国の優勝で終わりましたが、国際ルールは一考してもらいたい。国際ルールがアマチュアの規定に見えるのは何だろう? に、しても国全体で取り組んだ韓国に完敗。 日本は怪我人が全て。西岡…

「クイズマジックアカデミー」アイドル検定

色々な所から噂を聞いてやってみました。 回をおわないと難題が出なくポイントが稼げません。 確かにハロプロ系の問題が多く、Berryz工房の公式ユニットではない「フルーティーズのメンバーを答えよ」は厳しいな(笑) あと、チェキッ娘問題が一番鬼門ですがク…

「月曜はど〜よ?」(金曜バージョン)

かなり実は凹み気味。体調もよくない。

大原はじめツアー参戦

次回のツアー9・9〜9・21のツアーでウルティモ・ドラゴン以下闘龍門門下生が参戦。 大原はじめも半年ぶりの参戦。 主に中・四国、九州を回り9・21は後楽園です。 お近くの方は是非!! 後楽園のメインは吉江豊vs関本大介だ!!

「東京空中戦」

●北海道日本ハム3−6千葉ロッテ○ ロッテ先発は清水直行。日本ハムは藤井。 左腕が続くが1番に起用された田中雅は今日も2安打。 从・ゥ・从<出た出た出た! ル ’‐’リ<3番 サード 今江 背番号8 2発のホームラン!! 竹原も3号!トドメは塀内の1号が…

一人ゴト一コト

”地方出身者”って武器だよなあ。

起立!礼!着席!

桃子と雅のBuono!コンビでのラジオ。 新曲「ガチンコでいこう!」もさることながらもc/wも必聴でございますことよ。 エンディングで流れてましたね。

「月曜はど〜よ?」(火曜ヴァージョン)

久々にアイドルの推しを考えて 北湖の推しランキング を。まずは、 モーニング娘。 1ジュンジュン 2光井愛佳 3高橋愛Berryz工房 1嗣永桃子 2徳永千奈美 3清水佐紀℃-ute 1梅田えりか 2矢島舞美 3中島早貴その他ハロプロ 1辻希美 2三好絵梨香 3藤…