「コンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜」inアクトシティ浜松

18切符が余ってしまったこと、
行くつもりの名古屋が行けなくなったこと、
大阪のチケは確保していない。
でも、静岡のチケットは当日券がある。
 
以上の理由で行くことになりました。このままだと1回も見ずに終わる可能性がでてきたので。
しかも、真野恵里菜オープニングアクト(はハロコンで見てるからいいや)と握手会!!
朝から行って握手会の券とCDゲット!当日券もゲット!!
しかし・・・1階21列目ってなんでこんなとこ余ってるんじゃ?
と思ったがそんなに客足が悪いわけでもない。まのえりのカンフル剤は大きかったんだろうな。
グッズも握手会も階段の踊り場ってのが面白かったなあ。
まのえりとの握手は「弾き語りは大変だと思うけど頑張って」といってきました。苦笑いしてたけどね(笑)
でも、弾き語りは音程をピアノに合わせてしまうから結構難しいと聞いている。
さて、本題。お℃-uteさん。
3rdアルバムをどう歌うかが見たかったので十分でしたよ。栞菜は成長したな。まいまいも。
栞菜って前田敦子に似ていなくもなくて℃-uteの中では結構美少女なんだけどなあ。
あとは愛理ちゃんのトークは昔の思い出話がなかなか。ファンの頃に娘。を見たときの話。
その時の感動を伝えられるように歌いたいというの泣けてきた。
あと、梅さんのキャラは強烈。もう、テンション上げ子は消えないんだろうなあ・・・
自分的には「都会っ子 純情」がフルで聴ければいうことないんですよね。
 
舞美ちゃんの運動少女ぶりに萌えます。