2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

★静岡ダービー(日本選手権)決勝 結局最後まで北湖さんサイドの選手に日が当たることもなく伏見俊昭(福島)が優勝。買わなくてよかった・・・これ以上。 国際競輪は余裕がないので買いにはいかない。

★高松宮記念予想と結果(いまごろ) 予想 ◎ギャラントアロー ○キーンランドスワン ★アタゴタイショウ ギャラントは中京なので思い切って流し勝負してみた。 (馬連とワイド12点流しをした) しかしギャラントアローは4着・・・うう。 サニングデールは中…

○大阪近鉄3−0千葉ロッテ● 「閉口」 今日にイ・スンヨプ。やはり初打席ヒット。でもあとがつづかず。 先発は投げる解説者小宮山。昔と変わらないコントロールにより丁寧なピッチングで点を与えない。しかし4回阿部真にタイムリー3ベースを打たれる等3失…

徳島。小松島競輪場はここ。 タレントは豊富。若大将堤洋に室井健一、竜二の兄弟(?) そして小倉竜二。 おいらのオススメはダブル小川(片方は岡山・巧)の圭二さん。ちょっと猪木事務所の藤田が入ってる?

★ミカ卒業 正直、突然でビックリしたが、理由を聞いて妙に納得したのだ。 以前、Mステで中島美嘉かだれかに歌唱法についてミカが目を光らせて素で聞いていたのがものすごく印象的だった。今回の卒業も理由は歌手としてのロス修行。なら、止める必要もないか…

●大阪近鉄3−4千葉ロッテ○(3勝目) 「とうとうベニーに火をつけちゃった・・・」 今日はイ・スンヨプに初打席ヒットはなし。ロッテ打線は沈黙。 我慢の投球先発小林宏。4回にすでに首位打者候補北川に打たれる。 6回に福浦のタイムリーで反撃。 それで…

★検索より 「卒コンの当選確率」・・・おいらも知りたいです(笑) 「矢口真+AV女優」・・・矢ロ(やろ)真里って人がいるらしいです。 大人気!「イ・スンヨプの奥さん」・・・すんません。画像はおまへん。美人なのは間違いおまへん。 「辻 加護 倍率」…

●大阪近鉄0−7千葉ロッテ○(2勝目) 「無難」 先発は沙悟浄渡辺。1回は初打席の男イ・スンヨプがレフト前タイムリー。こういうヒットが出るならもう問題ない。日本でやれる。 3回福浦に1号ホームラン。フランコがまさか(?)のタイムリー。 沙悟浄は5…

○西武3×−2千葉ロッテ● (延長11回) 「勝てる試合だったなあ・・・」 ロッテ先発はミンチー、西武は三井。2回にイ・スンヨプがヒット。その後今日6番に入った仏様初芝が見事なタイムリーで先制。立川も犠牲フライで2点先取。しかし西武も4回、7回に…

★駿府ダービー(日本選手権)準決勝日@京王閣 長い6日間開催。 チャレンジはしたが残念ながら1レースもとれませんでした。 とことん狙いの選手来なかったものなあ・・・しゃあない。

★チャンヂャオフ会緊急参戦 西武ドームの後上野へ。普段は自分がアイドル伝道師で動いているため1度人の話を聞くオフ会に参加したかったわけでして。寛大なるオフ会企画の方々メンバーのみなさんありがとうございました。 上野ではグッズを買わず。あ、ハー…

★Gatas Brilhantes H.P.公式戦 観戦はがきは当たりませんでした。が!現場に行くだけ行きました。悔しいし。実は府中の体育館の入口は入れました(笑)試合開始は12:00と13:00。 「ああ、この場所にいて歓声だけでも聞いて・・・」とも考えるほど…

★開幕戦(1勝目) ●西武3−5千葉ロッテ○ 「今夜はパーティーだ!」 1時間前に西武ドームに着いたが外野席は売り切れ。仕方なく内野自由席で外野に。2800円はたけーよ・・・ さすがに開幕戦。人が多い。開幕戦を見るのは一昨年の札幌ドーム以来のこと…

府中→西武ドーム→上野

★江角マキ子の国民年金問題で あんだけCMして本人払ってなかったら大問題だよなあ。 あれなら「はらわなくていいじゃん」って若者が続出するぞ。 もうキャラも崩壊だよなあ。 で、問題は前にもあげた自衛隊の娘。ポスター。こっちもイラク派遣で死者が出れ…

やっと四国。香川県。高松と観音寺競輪が。4県すべてに競輪場が。 なんといっても、香川は小豆島のこなきじじじこと児玉広志。 童顔でちっこいながらもしぶといマークで頑張る姿はなかなかのもの。最近は怪我で悩まされているが。 あとは香川雄介、兒玉慎一…

★神経質かな? 最近テロへの注意が呼びかけられていて東京ドームでは厳戒態勢だ。 実は心配なのは娘。のコンサートとかがテロの標的にならなければよいが・・・と。 せめて、辻・加護の映像を全世界に流して世界がほのぼのすればいいんだけどなあ・・・と本…

★北湖流名鑑(その3) (○は新入団、△は移籍、□は復帰) 外野手 0 諸積兼司・・・モロ。突貫小僧的存在。やたらとバントのふりをするがうまくない(笑)足ははやい。もっと活躍できるのに。 3 サブロー・・・大村さん。センスはいいものあり。フル出場も…

★北湖流名鑑(その2) (○は新入団、△は移籍) 捕手 22 里崎智也・・・コアラのマーチ。打撃に定評有り。鼻下のほくろがチャミング? 27 清水将海・・・「まさうな」ではなく「まさうみ」リードと打撃はまあまあだけど、パスボール癖がねえ。本来正捕手…

★順位予想 とりあえずやってみよう。パ・リーグは難しいなあ・・・ 1位 福岡ダイエー・・・去年と変わってないし、阪神より強いなら。ただしプレーオフで優勝を奪われる(笑) 2位 西武・・・評価は低いが試合運びはうまいからなあ・・・ フェル様が50本…

★北湖流名鑑(その1) (○は新入団、△は移籍、□は復帰) 投手 11 神田義英・・・頑張れ2年目。頑張れ教頭(謎) 12 藤田宗一・・・今年こそ復活。中継ぎ左腕。 13 浅間敬太・・・期待の2年目高卒左腕。 □14 小宮山悟・・・なんと去年は解説者。解…

★ハロー!モーニング 200回記念。 辻ちゃんの「だって、みんな自慢すんだもん」の涙。あれって発音が普通じゃなかったのね・・・ ガキさんは昔の方がおとなっぽいかも。

山口。たぶん「口」ではないはず。防府競輪場がおます。 残念ながら道重と言う名の選手はおらず。 村上義弘(京都)の兄弟と間違われる村上清隆や桑原大志が第一線。 気になる選手は富弥昭(とみひろあき)縁起がいい。