★順位予想
とりあえずやってみよう。パ・リーグは難しいなあ・・・
1位 福岡ダイエー・・・去年と変わってないし、阪神より強いなら。ただしプレーオフで優勝を奪われる(笑)
2位 西武・・・評価は低いが試合運びはうまいからなあ・・・
フェル様が50本打てばねぇ。
3位 千葉ロッテ・・・良くても悪くてもここのような気が。今年の日程は143試合の予定。プレーオフ獲るんやきに(笑)楽しませてもらうぜ。
4位 大阪近鉄・・・ここもそう大崩れはないと思う。スマイリー北川が怖い。
5位 北海道日本ハム・・・打つのは打つよ。でも投げるのがなあ・・・
6位 オリックス・・・去年ほど恥ずかしい試合はしないと思う。伊原さんだし。
そして、セ・リーグ
1位 巨人・・・さらなる皮肉をこめて。優勝して当たり前。
2位 阪神・・・まあ、ここなら言い訳出来るし(笑)でも今年も強い。
3位 中日・・・訳わからないまま。本当に訳わかめ。
4位 ヤクルト・・・高津の穴は阪神には嬉しい(笑)古田次第。
5位 広島・・・頑張って欲しいんだけど。足でかきまわす野球しない?
6位 横浜・・・石井琢使わなければ脱出できそう(笑)