2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北湖のブックメーカー(倍率はみなさんで)

さて、この3つで一番最初に行けるのはどれでしょう? 1、NMB48「誰かのために」公演 2、SKE48チームE・1st「パジャマドライブ」公演 3、SKE48チームK2・3rd公演 どれかなあ? 多分、NMB48かなあ・・・

SMASH Live in OSAKA in大阪・世界館

今日は、SMASH初の地方興行です。 地方のオラッチには大事な日なので楽しみにしてました。この、世界館ってとこ、昔、海遊館近くにあったベイサイドジェニーを小さくしたような雰囲気。こんな、劇場みたいなところでプロレス出来るんやろか。 大原はじめ応援…

なっちらOG10人で「ドリーム モーニング娘。」結成!

Mラインの方で先行があったので知ってますが、思ったより昔ファンだった人が知らないのとその人達の反響の凄さに。 やっぱ、「パンドラの箱」なんだ・・・これは。 一つだけ自分が話が違うと思ったのは・・・ ( ´酈`)<でないのれす。 ということ。 FC…

映画「AKBドキュメンタリー」&「AKB48セットリストベスト100 2011」(最終日)inモレラ岐阜

まずドキュメンタリー。 オラッチ的プロレス目線でいえば、 「AKB48版ビヨンド・ザ・マット」 といったところでしょうか。 で、感想はAKB48のメンバーの強さと意志の強さを感じました。 その中でオラッチはチームK5th千秋楽。自分が当日行った現場。 えれ…

映画「AKB48セットリスト100コンサート2011」(3日目)in阪急西宮ガーデン

AKB48のAXライブ上映。AXボンバー!!本気ボンバー!! ちょっと会場入り遅れました。話し込んだり、予約のメモが見つからなかったりで。 上映開始から遅刻。始まった時には虫のバラード。口移しのチョコレートを見逃した・・・ 感想。目撃者的楽しみがこの…

Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブin神戸こくさいホール

スマイレージは抜きでした。ハロコンの素直な感想。 今回はハロプロの絶頂期の曲を今のメンバーが歌うというのが「Bっくりライブ」のメインと思います。ソロなのであやや、ごっちんの曲が多くありました。別バージョンならミキティもあったのでしょうか? …

今日の朝日新聞滋賀県版に

NMB48のお気に入りが。もちろん、近藤と上西の2人。 (毎週土曜日連載らしい。この日はその4) 近藤は「恋空」、上西は「爬虫類」 さすがに出身地区は載ってなかった。 「県内出身」だってさ。 ま、彦根じゃないよね。

一人ゴト一コト

名古屋さよーなりー。

早見あかり、電撃脱退

1度見ましたが、かしこいからなんでしょうね。進学とか考えてるんじゃないでしょうか? 美形で背が高くて、知性ありそうだもの。感覚でいうとポッシボーのかえぴょんみたいな。 でも、ももクロのラップというか早口部分は誰がやるんだ?? 雰囲気、彼女が抜…

今日の成果・・・会場推し2件

さすがにCHAGE友はいません(笑) 仕事終わって名古屋港に来たもののSKE48の握手会券は満員御礼で「北湖、アウト!」でした。 伊達直人に一番近い男のオラッチが行きたかったのに・・・ なんかねクルクルミラクルっていう篠原ともえみたいな番組が取材。明日の…

一人ゴト一コト

巷でウワサのタイガーマスクはオラッチじゃないですよ〜

一人ゴト一コト

SKEもNMBもあたりません。

高橋愛卒業

まあ、やっとかな。と。 まず、福井に娘。が来るのが今年で最後かな。行くか? ガキさんはもう少し娘。で頑張らないとなというのも当たった。彼女も来年か再来年には起こりうることでしょう。 秋までに9期メンバーを育て、愛ちゃん自信もピンの売り込みをし…

一人ゴト一コト

今年の目標、ロッテのピンクユニフォームを衣装にすること。

9期メン発表

2011年1月2日、ハロー!プロジェクトメンバー総出演の新春コンサート『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜』にて、「モーニング娘。9期メンバーオーディション」の結果発表が行われ、プロデューサーつんく♂より、新たに4人のメンバーがモーニン…

新年のご挨拶

すっかり日記の書き込みが減って申し訳ございません。 ロッテが日本一になってるのに更新がこの体たらくでは。 今年はもう欲も何もありません。 とりあえず、去年は年末で燃え尽きましたので。 ハロプロに行くにもどこの1回を見ようかと。 SKE48は推しが研…