Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブin神戸こくさいホール

スマイレージは抜きでした。

ハロコンの素直な感想。
今回はハロプロの絶頂期の曲を今のメンバーが歌うというのが「Bっくりライブ」のメインと思います。ソロなのであややごっちんの曲が多くありました。別バージョンならミキティもあったのでしょうか?
欲を言えば桃子、岡井ちゃん、光井さんのソロが聴きたかったな・・・
こういうライブ形式(4タイプに分けた)になったのも見に行かなくなったファン層(オラッチ含む)のせいでもあるんですよね。
そんな、娘。やハロプロ絶頂期のコンサートを見に行った人に行ってもらいたい、いや、DVDでもいいから見てもらいたいかな。
 
個人的な感想。℃-ute岡井千聖は確変引きましたね。
あの子、いいアイドルパーツもってるんですよ。(アヒル口を覚えたかな?)で、髪が伸びてかつて「岡井少年」とか「ちっぺ」とかいう男っぽさとか子供っぽさが無くなって美少女になってました。体型は仕方ないけど。
ウソだといいうならYoutubeで「岡井ちゃん、寝る」と見てもらえればいいと思います。
彼女が℃-uteのセンターになる日もあるかも知れませんよ。


娘。新メンバー(9期)についての感想。
体型で覚えました(笑)


個人的には生田さん(笑) スラっとしてるけどあるとこはある。



譜久村さん、ムチ(笑)




鞘師さんは細い発育途上ですな。ヤッシーはやめて!ごきげんちゃんでファッ×ンになるから!


鈴木さん。こどもっぽい。なんか愛らしい。ズッキ。

昔、AKB48にズッキーっていたよな・・・


やはり、面白いメンバー。

ケンケン(広島から福岡の方言)会話が出てくるのでしょうか。