2003-01-01から1年間の記事一覧

★今年の最後に 紅白の後藤のことで思ったがやっぱ自前の曲歌えないのはつらいべ。 来年安倍が出てきたら3つの枠争うわけで。もしかしたら最初で最後かも。 それが、自前じゃないんだもんなあ・・・ で、紅白をみてて。今年つんく♂さんの代表曲って何?と思…

★K−1、PRIDE、猪木祭 あれこれ。まずK−1 ●曙−サップ サップの挑発で曙をフグに例えたが「フグには毒があるんよ。」と思って曙が勝つのかな。と思ったがサップの完勝かな。こりゃ。 曙が負けるのは脚からだと思ったが、意外や意外正攻法。 やっぱサ…

★ハロプロスポーツフェスティバル(CS721放送) 噂で聞いたがやはり映像に怪我人が映らざるをえないぐらいの状況。 そんななかでも、第2の辻スペシャルといわんばかりに辻が活躍する。 見たかった辻のキーパーぶりもじっくり見れてよかった。

★紅白歌合戦 最初のラブマのイントロだけだな。バックに娘。綿4人。オリビアを聴きながらを歌う事にやはり疑問。それどころか何故、この曲で水着同然の衣装になる?こんなんじゃタダの中途半端なストリップやないけ!(怒)意味がないっちゅーねん。気ぃ悪…

★紅白歌合戦 プリンセス☆アヤヤみたいやったね。キッズがバックに、さて何人?

★SMAP×SMAP ようやく見ました。安倍をちょっとフューチャリングしてるような。 おもしろいコラボではあった。 疑問に思ったのは亀井の髪型ぐらいかな?(笑) ★紅白歌合戦 いいも悪いも無いけど。衣装曲中替えは必要なのかどうか?

最後は毒とオチをこめて。実は地元なのに1度しか行ったことありまっしぇん。だって見たいものないんだもの。で、見たものは岩本恭生の物まねライブ。なんともはや。2階建てです。アクセスは難あり。 ラルクは来ましたが眼中無し。 評価点・・・2点

★競輪GP結果 1着○山田裕仁、2着◎吉岡稔真、3着 太田真一 やはりといってはなんだが最終的にはごちゃごちゃになるのがGP。 伏見と村上がハナを奪い合った結果去年と同じ展開に。山田はうまいがそれ以上に吉岡の追い込みは怖かった。あんな脚をもってる…

東京オーバル京王閣というらしい。小奇麗。だけどちっこい。ここでグランプリやるの?という具合の。 スタンドの隔離具合があまりよろしくない。無料でホワイトドリンクとホットレモンが飲めるのは○。 タンメンもいいね。食べるものは豊富。交通の便もよい。…

京王閣競輪場

東京大賞典結果 1着スターキングマンはええが2着のコアレスハンターはよーしらん。 大井・内田騎手が乗ってたのね。3着ビワシンセイキ。 1−3着やね。

・ヤンググランプリ’03結果 1着○岡田征陽(東京) 2着★海老根恵太(千葉) 結局ぐちゃぐちゃになったようで単騎の岡田が地元の意地を見せたか。海老根はさすがに実力あり。藤原に抜かれてるかな・・・と思ったけどこのおかげで京王閣初勝利です。矢口が…

さあ、あと3つよ。オチはどうするかな?(笑) ここは裕木奈江のコンサートに。どっちかというと芝居向きですね。勾配のゆるやさからして。 駐車場まあまああります。やっぱ名古屋は車やね。 裕木奈江。意外と個性的だったなあ。と。 評価点・・・2.5点

★お知らせ この掲示板は現在単体でやってますが一人でも新規の方からコメントをいただいたら北湖さんMMFページに組み込みます。 気軽に感想のコメントくださ〜い。

・ヤングGP予想 ◎矢口啓一郎(群馬) ○岡田征陽(東京) ★吉田敏洋(愛知) 注海老根啓太(千葉) ヤグケーを応援します。他に意味はおまへん。相手は岡田地元だし。 吉田は単に黄色(5番)だから。今年のポスターは黄色の選手が勝つ絵(映画:アンダルシ…

・有馬記念結果 シンボリクリスエスは強かった。タップダンスシチーは出遅れがすべて。自分に負けたかな。タップ崩れ予防線のゼンノ・リンカーン3連複流しはいい読みだなあとわれながら思った。結果は惨敗です。 ・東京大賞典予想 ◎ビワシンセイキ ○スター…

娘。6期メンイベントで。古い。大阪の公会堂はもっと古いぞ。こっちはクイズの予選で。 古いので席が現代人の体にあってません。きっつきつ。 見ることに関してはどっからでもいい感じなのだが。 こっちのイベントにいけてよかったと思いました。前のイベン…

名古屋市公会堂

中山大障害結果 結果もクソもない。中止だからな(笑) まさかこっちで雪降るなんて・・・

現在、一番街中にある球場ではないかと思われる。 こじんまりしてきれいではないが見やすいし臨場感はある。 そんなに言うほど悪い球場でもない。むしろおもしろいかも。 残っててほしいですねえ。 評価点・・・4点

広島市民球場

有馬記念予想 ◎タップダンスシチー ○シンボリクリスエス ▲リンカーン △ゼンノロブロイ 注チャクラ ★ザッツザプレンティ ・前走を不良馬場のおかげと見ている人が多いがタップダンスシチーは道悪は苦手。なので最高の状態と見ます。へたにマークすればつぶれ…

中山大障害予想 ◎チアズシャイニング ○メジロライデン ★ユウフヨウホウ ・特に理由おまへん。ユウフヨウホウは田中剛でオッケーで。

★FM OSAKA カウントダウン 年間チャート 思った以上に順位が低い娘。AS FOR ONE DAYが自分の聞いていたとこで上位90位台。ひょっこりなんかFMでは流れんだろうし。 松浦は夏男やね〜え?がまあまあの順位に。 来年は年間10位以内に…

ちょっと遠い。でもでかい。いいとこ。オールスターを2度(かな?) 電車では地下鉄のほうがいいのかな? セレッソ大阪で見に行くまでの気力はでないなあ・・・ 評価点・・・2.5点

★写真集 中はみてません。(笑) でも、黄色のビキニ姿・・・たまりませんねえ。ほんまに。

ガンバ大阪の試合は相当見ましたカ・シュウゼンや永島、磯貝のころは。 永島がいなくなって以降はいってませんねえ。茨木駅からバスで。 ゴール裏は芝生。行ったことなし。ガンバボーイが飛んでたり、DJキムラだったり。 今はやってるのかなあ?太陽のイレ…

★ドラマ「ラストプレゼント」 安倍なつみ、石川梨華の2人が送るNHKドラマ。 交通事故で亡くなった彼氏がつきあっていた2人に送ったものとは・・・ というような内容。娘。ドラマって大抵ミステリアスで不思議なストーリーで攻めるものが多いですねえ。…

ヤフーBBスタジアムの横にある競技場。Jリーグ開始当初はそうとう行きましたね。当時はガンバ大阪や清水エスパルスが試合やってたので。 ちなみにまだヴィッセル神戸は見たことがありまへん。おっきい競技場の割にはみやすいかな。のレベル。 評価点・・…

けっこうアイドルイベントが多いところです。 ハーバーランドでは昔BOMB!イベントでCoCoを見たり。 で、こっちでは市井由理を昔に見たり、去年は平家みちよ、今年はメロン記念日を。整理券さえ獲得すればこっちのもの。たいへんよいステージですよ…