K−1、PRIDE、猪木祭
あれこれ。まずK−1
●曙−サップ
サップの挑発で曙をフグに例えたが「フグには毒があるんよ。」と思って曙が勝つのかな。と思ったがサップの完勝かな。こりゃ。
曙が負けるのは脚からだと思ったが、意外や意外正攻法。
やっぱサップは強いのか。”曙が負けた”のイメージが強すぎて誰とやったかも忘れてしまった。(笑)曙やっぱWWEのほうがいいのでは?
おもしろかったのは○須藤−バタービーン●見てるだけでもおもしろい。
PRIDEは△吉田−ホイス△だろう。まあ、時間切れということだが今回は吉田完敗だな。
あとは桜庭−ノゲイラ戦これも時間切れ?まあ、おもしろかった。
ヴァンダレイ・シヴバ見たかったのに。
でえも一番おもしろかったのは小川vsゴールドバーグの場外戦。ハッスル1は見たいね。
最後に猪木祭。安田、村上プロレスラーは散々やったねえ・・・
バーネット、藤田は勝ったけど。
あ、辻結花の試合どうなったよ?