2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「青春ボーイズ」

△福岡ソフトバンク6−6千葉ロッテ△ (延長12回引き分け) 先発はロッテ小林宏之、ソフトバンクはガトームソン。 ル ’‐’リ<打倒!グライシンガー!! ヤクルト投手にやられた借りは元ヤクルト投手から。 州 ・ v ・)<おや?スタメンに田中雅ですよ。 …

「We’re the team M」

○福岡ソフトバンク1−0千葉ロッテ● 州*‘ o‘リ<うぉ! ソフトバンク先発はなにかと因縁深い杉内。 ロッテは渡辺俊介。 从´∇`从<じぶんのまいんどでうごけよ〜 点が入らん・・・ 从´∇`从<いじははっていきるんだーまるくなるなよ〜 点が入らん・・・ そし…

吉井投手がやってくる!

オリックス・吉井投手とロッテ・平下外野手とのトレードが決まりましたいぇい!(つんく♂調で) まあ、平下はすばらしいのですが、今の状況では仕方ないかなあ、と。 ただ吉井さんが来ると得意としているサブローの発奮材料が無くなるのが痛い・・・ 期待は…

一人ゴト一コト

林家海老蔵

AKB48のシステム変更

ようやく当初予定の48人のメンバーで3チームの形になって、今回AKB48のチームA、チームKの公演千秋楽が終わり、次回から構成の変更があるようで、まずはチームA、Kの選抜メンバーと研修生を含めた「ひまわり組」が立ち上がることになりコンサートの価格も20…

オールスターとトレード

オールスターの楽天ジャックは地元なのでいいんですが、あとはソフトバンクだけですか? 森本が4位ってありえねぇ。ロッテの外野手が順位に名前が載らないってもっとありえねえ〜。 早川、サブロー、ベニーはかやの外・・・ まあ、ヒルマン監督は選んでくれ…

ファンクラブチケット

後藤真希 愛知(昼)、℃-ute 大阪(昼)当選。 とりあえず。

クリス・ベノワ死去

WWE

WWE世界王者であり、日本ではワイルド・ペガサス、ペガサス・キッドで知られているクリス・ベノワが亡くなりました。無理心中だそうです。何があったのだろうか・・・ なんかWWEのスーパースターは華やかさの裏の影の部分がいろいろある人が多いようで・・・…

「月曜はど〜よ?」(火曜バージョン)

昨日は急遽試合があったので今日に延ばしましたよ〜。さて今回も・・・ 体当たり企画 前回に引き続き、なんとまた懲りずに挑戦。 続・北湖のAKB48シアターへの道 さて2週連続で東京に行くことになり、日曜日の夜をどうしようかと考えた結果・・・ 「もう一…

新外国人 元オリックス・オーティズ入団へ

TSUYOSHI、今江の穴内野手の補強としてよくある6月中の駆込み補強としてホセ・オーティズを獲得。 元オリックスでアメリカ独立・メキシコリーグで活躍。背番号は4。 セカンド補強とはいえ・・・守備はどうなんだろうなあ?ザルではロッテのよさが無くなるよ…

「最終戦とおじさん」

●千葉ロッテ2−4横浜TBS○ ロッテ先発は久保、横浜は工藤。 交流戦の最終戦となりました。 (〜^◇^)<下窪はいいよ〜 横浜の2番下窪だが、イースタンリーグ湘南で活躍してしたのを見ているしその湘南にロッテはボコボコにやられているだけに注意が必要だ…

Chocolove from AKB48 NTT DoCoMoイベント in ヨドバシカメラ秋葉原

体当たり企画と神宮行きの合間に。 しかしAKB48のプロモはなんでショッキングなものが多いのか?チョコラブの曲が以外とアップテンポの曲じゃないことにビックリ。 携帯の2.0とかやらはまあ分かった。でもどうでもいい。秋元って子はエビちゃんメイクなのね…

宝塚記念結果

アドマイヤムーンが1着・・・どうもこうもない。かろうじてメイショウサムソン−ポップロックの3連複が救い。

「ボビーズブートキャンプ」

●東京ヤクルト4−6千葉ロッテ○ 本当はこれをボードネタに考えていたのだが、雨で余裕無く。まさかこんなに早く雨が降ってくるとはね。 たしか・・・去年もそんなことがあったっけ? 从´∇`从<さあさあちなーずぶーときゃんぷだよぉ。 今日の先発は・・・ …

劇団ゲキハロ「寝る子は℃-ute」in 池袋サンシャイン劇場

とりあえず内容は明日話しましょう。 芝居的なことをいうと劇団手法が存分につかわれていたこと。 たしかにマッスル技法もありました。 あとは愛理ちゃんのしゃべり方はなんか特徴があってよいこととアリカンちゃんが美少女やった。 なんといっても舞美ちゃ…

「寝る子はロッテ」

○東京ヤクルト17−3千葉ロッテ● ヤクルトの先発はツバメ戦隊グライシンガー! 一方ロッテは予想と違い小林宏之。 オーダーもセカンドに早坂、1番ショートに根元。 ( ´ v `)<急な登板が裏目に出たのれす・・・ 川∮^∇^∮<エンジョーイ! 1回裏、ヤクル…

宝塚記念予想

まだ、明日だけど早くから動くので今のうちに。 ◎(本命)ウォッカ・・・阪神の申し子といっていいほどこのタフなコースに耐え勝ってきた馬。牝馬でもかなりいい勝負ができると思うが? ○(対抗)メイショウサムソン・・・この馬も阪神では負けていない。こ…

♪いとしのアキバは〜

一人ゴト一コト

女子かしまし物語ってノンフィクション?

北湖さんの予定

明日は神宮の後池袋。ゲキハロがおわればフリー。 明後日は神宮がおわれば21時半(品川近辺)までフリー。 早く連絡ないと日曜の後なんか入れちゃいますよお。

「だから梅雨にやるもんじゃあない」

千葉ロッテ(中止)横浜TBS 2度目の中止。さらに交流戦予備日まで。時期的にはこのころしかないのかなあ?いっそのこと開幕カードの次から交流戦にすればいいのに。

入籍

誕生日と聞いていたがその後の大安の日をえらんだらしい。 大安にやるのは結婚式だけじゃないのかなあ? ま、自分は辻ちゃんのファンでいることには変わりねーから。

一人ゴト一コト

やはり簡単にはいかないもんだ。

AKB48のこと

最近、妙にそっちの方に行ってるから誤解されそうですが、元々自分は何処にもよらない「アイドル講釈師」のスタンスなのでハロプロ1つに注目してるわけではありません。まず、そこを基本においてお話します。 一言でいえば「東京に行ったときは見たいアイド…

「花と散れ!」

○東京読売8−4千葉ロッテ● さあ、もう交流戦優勝の為にはあとが無い。 ロッテ先発は渡辺俊介。巨人はGG。 3点先制したマリーンズ。しかし、同点に追いつかれ1度はリードされる。 ノノ*^ー^)<スン様の恩返し!! しかし再び早川のホームランで同点に。 そ…

一人ゴト一コトワイルド

ミキティは罰としてハッスルに参戦しませんか?

一人ゴト一コト

結局桃子の写真集買わなかったよ。

「こぉんのやろぉ〜う!!」

○東京読売5−2千葉ロッテ● とうとう交流戦3連覇に赤信号。落としてはならない試合を落とし、日本ハムが勝利。あと4試合。もう負けられない。

CD発売

どうやらこれで分かることはハロプロエッグからも5人加入のようだ。しかしそこに田中杏里がいないのは何故だ? 問題はベリキュー勢はどうなるのかだね?曲に参加して無いのは枠があるからと思われるし。ガッタスってよく考えると娘。のメンバーはいなくなっ…