「寝る子はロッテ」

東京ヤクルト17−3千葉ロッテ

ヤクルトの先発はツバメ戦隊グライシンガー!
一方ロッテは予想と違い小林宏之
オーダーもセカンドに早坂、1番ショートに根元。
( ´ v `)<急な登板が裏目に出たのれす・・・
川∮^∇^∮<エンジョーイ!
1回裏、ヤクルトの攻撃。2番の田中浩がなかなかいいミートをしヒット。ここからなんか小林の調子の悪さを感じた。
ラミレスにも捉えられ2ベース。ここで謎の外国人ガイエル
真昼のバカ力・・・3ランホームランで先制される。
川∮^∇^∮<ダウボーイ!
5番宮出の出囃子がかっこええ。はええとしてまた打たれて・・・
福川にタイムリーを打たれ初回に4点。
2回表。
ル ’‐’リ<6番 レフト ベニー
从´∇`从<べぇに!べぇに!
反撃の第8号ソロホームラン!暑いと強いぞ!
4回裏、再び小林宏之をヤクルト打線が襲う。
川∮^∇^∮<スキをつきます!
経験の少ない根元が青木の内野安打を許し、続く田中浩に2ベース。
从´∇`从<みらくるみらくる
5回表小林宏のバッティングは見られず大松に交代。
その裏小宮山に交代したが・・・
( ´ v `)<若さが出たのれす。
先頭の宮出にセカンドの早坂がエラー。宮本には死球、福川の打席で里崎が後逸で進められタイムリーを打たれ2点。
川∮^∇^∮<勢いが止まりません!
青木の打球は小宮山が弾きエラー・・・田中浩に3ベースを打たれサイクルヒットにリーチがかかる。また2点。
( ´ v `)<これではさすがに逆転は無理なのれす。
6回にも追加点を入れられ1−11に。
州 ・ v ・)<ファミスタならコールド負けですね。
7回裏。
ル ’‐’リ<マリーンズ レフト ベニーに替わりましてピッチャー高木 背番号48
从´∇`从<てぃーけーじーふぉーりーえーいと!
何とか抑えたが・・・
自分はここで帰りました。

晴れ間の傘振りが恨めしい・・・
8回表に2点取り返したロッテ。
川∮^∇^∮<お楽しみはこれからなのに〜
8回裏・・・
川´・_・`川<フジフジ兄やん・・・
阪神戦の大逆転、巨人での逆転でやられ、この日も大炎上。
書くのも面倒なので6点入りましたとだけ。
川∮^∇^∮<大人の余裕です!
なんとヤクルトは抑えにルーキー高市を登板。
州*‘ o‘リ<なめるな!
と、サブロー、里崎の連打でチャンスは作るも結局無得点・・・
( ´ v `)<広島と神宮は大敗すると帰るのがつらいのれす・・・
一体試合後レフトスタンドを見て帰らなければいけないロッテナインは・・・