2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑言

GREEの野球、サッカー、AKBにはまって動きが止まってましたのでボソボソと。 ドラゲーの関西テレビで放送されているのを見たがYAMATOのズラオチ(金網マッチで坊主になった後ジムで収録)はみごと。 アイドリング!!!のあみみが出ていましたがなかなかいい仕…

元AKB48小野恵令奈移籍で復帰

ガッキーや9nineの事務所らしい。 おかえり。 がんばります。 えれぴょん推しとして、待ってました。とゆいたい。 意外と短かったねー。

大阪大会in大阪・ムーブオンアリーナ

とりあえず簡単に。MCは木藤。しかし、紫雷姉さん好きの多いこと。大家さんもだけど1度試合したら? 木藤が勝てば紫雷姉をお姫様だっこで写真。 結局スターバックが勝ってやるんだけど。 大原はじめvs松山勘十郎。これはメキシコでのデビュー戦の相手同士。…

前田憂佳が卒業、芸能界引退へ

ダメだ!!広島の前田智徳より先に引退したらダメだ!! あーあ、和田、福田、前田の中日クリーンアップは夢で終ったか。 まじめな話。 和田さんだけであとのメンバーはミニスカート路線が出来るのか? 福田さんと竹内さんのキャラが先行して正統派アイドル…

ゆるキャラまつり

地元なんでね。 とりあえず、土曜日は直前まで雨だったので普通に人が多い程度で歩くのにさして支障のないぐらい。すいすいでしたね。やななの新マネージャーは前のドキンちゃん程のハーフ顔じゃないけど14とは思えない程。あとは米沢のけいじろーと熊本のく…

「ベリキューアイランド」in大阪NHKホール

NHKホールはまず潰れないしこのキャパシティが今のハロプロに丁度いいのでありがたい。 NMB48が出来ても客が来るってことは流れるほど美味しくないってことだよね。 来年、オリックス劇場がオープンしたらどうなるかなあ。 さて、内容は言いません。しかし、…

bjリーグin彦根市立体育館

○滋賀96−92大分● 前期最終の試合は震災の影響で流れて募金、物資の活動になりましたが、それ以来の試合。 彦根でやる試合は強くないところ、人気じゃないところ。 なのに勝ち試合を見たことが無い。 大分は地元選手がいないが澤岻がよかったね。 (澤岻…

チームN2nd「青春ガールズ」公演

キャンセル待ちでも座れるNMB48はキモティ〜!! 待ち時間の並びには出会いがありますね。 で、入れました。キャンセル待ち19番なら初日、千秋楽、人気メンバーの生誕以外大丈夫だよね。 で、休演者が居ないっていうね。しおきち、あかりんのアンダーに氷川…

後藤真希、4年ぶりドリムス。公演に登場!「一緒になれた」

中野公演にて。ごっちん、よく事務所がみとめたなあ。休業するからもういいや、なのかな。 となると加護ちゃん以外は招聘OKかあ。あとは石黒さん、市井さんまでかな。 明日香は無いか。 紺野アナも娘。コンに来ていたから他事務所100%無いって事もないんだな…

見えない明日

○東北楽天−千葉ロッテ● もう誰が先発でも誰が出ていようと見る集中力が無い。 結局、負け。最下位もすでに決まり来年に向けて・・・にしても内容が無い。 見せ場は楽天・山崎の楽天最後の打席がセンター前ヒットだったということ。まだやれる。ただ、それだ…

書けない日々が続きます。 家のパソコンの立ち上がりが悪すぎて携帯の方がはやいというのと携帯では量が書けないのが言い訳です。 うまくいかないねえ・・・

いつも思うことだが。

毎年コンだけ早いうちに見切りつけられると・・・ねぇ。 昨日の発表で40人近く。 こういうときにサッカーでいうJ2のような下部リーグとかがあればよいのにと思う。多分、入れ替えとかそういうのがいやな今の球界はNOだろうけど。 本題。この中から何人…

「逆襲のミニスカート」in大阪NHKホール

潜入感0で行きました。実は単独コンサートは初。 新メンバーにいい感触は0でしたが・・・ ところがこれがうまかった! 写真で判断出来ないのはAKB48と一緒やな。 竹内はめちゃイケの運動会でアクの強さが出ていたが結構完成されていた。さすがはエッグあが…

ももいろクローバーZ、全日本プロレスに“電撃参戦”

そういえば、七番勝負でトークショーしてるな 基本、ももクロスタッフにプロレス好きがいるし、全日本スタッフにもアイドル好きがいるから利害が一致したのでしょう。 全日本はプレイボーイや市井由理の元旦那(今、牧瀬か)や神奈月とか結構コラボしているか…

劇団ゲキハロ「戦国自衛隊」〜女性自衛官死守せよ〜in大阪・シアターBRAVA

この「死守」ともう一つ「帰還」があるのですが後者はメンバーが推せないので行かず。昨日だったんですけどね。 死守組はオラッチ選抜だよ。これに熊井ちゃんがいれば完璧かも。 さて戦国自衛隊って映画にもありますが、映画のストーリーとは全く違うので真…