ゆるキャラまつり

地元なんでね。

とりあえず、土曜日は直前まで雨だったので普通に人が多い程度で歩くのにさして支障のないぐらい。すいすいでしたね。やななの新マネージャーは前のドキンちゃん程のハーフ顔じゃないけど14とは思えない程。あとは米沢のけいじろーと熊本のくまもんかなあ。

くまもんはナイトスクープに出たり帽子配りで来ている人の数割がかぶってました。オラッチもどこかで使います。

日曜日、これが本当だな。というぐらいの人。やはり天気って大きいな。
近くの商店街でスタンプラリーをやっていて行列が。
いしだみつにゃんやしまさこにゃんはいたよ。


結局、2日間でひこにゃんは見ていません。(笑)