「ベリキューアイランド」in大阪NHKホール

NHKホールはまず潰れないしこのキャパシティが今のハロプロに丁度いいのでありがたい。
NMB48が出来ても客が来るってことは流れるほど美味しくないってことだよね。
来年、オリックス劇場がオープンしたらどうなるかなあ。

さて、内容は言いません。しかし、桃子のキャラが推しでもうざいので桃子より千奈美ちゃんや岡井ちゃんや愛理見てましたよ。

今の熊井ちゃんなら横山ルリカのほうがいいよね。

一ついえるのは、後半はももクロエビぞり無しぐらい激しいから覚悟しといて。

それと、ランダムソロがあります。
見たのは須藤さんの「奇跡の香りダンス」あややの曲。
でも、岡井ちゃんかまいまいのロマモーがよかったな。
土下座したかった(笑)