2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

ガラスのパンプス略して「ガラパン」

●千葉ロッテ7−9東京ヤクルト○ (延長11回) 今日のロッテ先発は成瀬、ヤクルトは舘山とフレッシュな陣容。 しかし、初回成瀬はヤクルト打線につかまり3失点。やはり甘かぁない。 川∮^∇^∮<今日はひさびさに古田監督が出場してます! 昨日、思うとこが…

一人ゴト一コトワイルド

鈴木みのるの入場曲カッケー!!

一人ゴト一コト

娘。の新曲買うのやめよっかなあ(笑)がっかりだよ!!

起立!礼!着席!

今日はピーチベアーズなんかストライク。 もっとストライク。 ル ’‐’リ<今日はあなたの心にリストクラッチしちゃいます♪ あと、なんでかマスカラ・コントラ・カベジェラまで。 おーい!!作家私のブログ見てるだろ?!(爆)って言うか絶対闘龍門見てるって…

「ツバメ達の沈黙」

○千葉ロッテ8−1東京ヤクルト● ル ’‐’リ<いよいよ交流戦頂上決戦です!! 相手はリグス、ラミレス、ラロッカの最強外国人トリオに青木、岩村を加えた爆発的打線で交流戦を突っ走る東京ヤクルト! ( ´酈`)<ラロッカさんをどう抑えるかがカギなのれす。 川…

一人ゴト一コト

KAT-TUNの曲。やっぱプロレスの入場曲っぽいなあ。。。

「月曜はど〜よ?」

今日は何本立てで行こうかな・・・終わるまで寝たらダメ。 って、エンドレスナイトかよ!! 相方に捧げる(?)バラード 今日は昨日のダービー、いや2冠馬メイショウサムソンと2冠ジョッキー石橋守の話から。 過去のダービー馬はどこかなるべくして成った…

「怪物くんvsフランケン」

●東京読売3−7千葉ロッテ○ ( T▽T) 阪神がサヨナラ負けです。 さて、そうなると阪神の首位は巨人の勝敗次第。 今日はひさびさに沙悟浄渡辺と書いておこう。先発。怪物くんのように伸びる手で巨人の先発・フランケン西村を黙らせてちょーだい。 今日も先…

日本ダービー予想

さて、今日は何にもない日。 ダービーに集中できる日。 まったり府中を体感するため全レースを買います。 馬柱読んで気づいたのはレモンドロップキッド(アメリカの馬ね)の仔がでていること。 あとは石橋守騎手の騎乗の多いこと。 さあ、ちょいプラスでダー…

チケット当落

Berryz工房・・・名古屋・大阪当選(8・6の広島は行けず) メロン記念日・・・大阪当選 松浦亜弥・・・ファンクラブイベント大阪当選 で、代々木なあ・・・ぴあも@があるから電話もネットもドン!で終わりでしょ? 正直・・・内容次第では別になあ・・・ …

「巨人を首位から引きずり落とす!!」

●東京読売4−6千葉ロッテ○ (延長10回) 先発はロッテは清水。巨人は工藤。 工藤(巨人になって)には負けていないロッテ。負ける気せんね。 はい、初回先制点♪4回起用があたったパスクチのソロホームラン♪ およよ・・・その裏に2点とりかえされました…

「小林宏之のコテンパン」

●東京読売2−7千葉ロッテ○ 今日のロッテ先発は小林宏之でい!やっとバッティングがみられます。3回表は注目だ! 3回表小林宏之の初打席はショートゴロ。しかし、そのあと2アウトからフランコ、福浦と連続安打で、今日4番に入った大松が3ランホームラン…

一人ゴト一コト

シーサー・ボーイ?私のことか?

「今日は六甲おろしを歌わせない」

○千葉ロッテ3−2西宮阪神● 昨日は石川さんの六甲おろしが日記上ででちゃいました。 さあ、阪神に3タテで5連敗は避けたい。ローテのせいといえばそこまでか・・・ そういわれないように久保には奮起してもらいたい。 まあ、ぶっちゃけ西武、日本ハム、ソフ…

ドラゲーの鷹木信悟の技。一斗缶=5ガロンらしい。

ダブルタイトルマッチ

見にいけなかった21日(日)東北ジュニアと大阪のダブルタイトルマッチは結局 ○スペル・デルフィン(大阪)vs 南野たけし(みちのく)● となり、デルフィンがベテランの味で勝利。 次回は気仙沼次郎(みちのく)と東北ジュニアのタイトルマッチを東北で行…

「次は古谷が待っている」

●千葉ロッテ2−4阪神○ (5回終了コールド) 今日のロッテ先発は1軍2戦目の成瀬。阪神は杉山。 ロッテの投手陣も固まっては来ているが、小野も成瀬も結果が出なかったら次に出るものが待っている。それだけにいい緊張感で試合に出てるんじゃないかなあ。 …

言える気持ち抱きしめていたい。ってマッキーかよ。 で、これは広末涼子のことです。 結婚しようが、子供産んでようが、プッツンであろうが知ったこっちゃない。実際につきあうわけじゃないんだから(泣)

起立!礼!着席!

いつも楽しみにしてる 「今日もあなたのハートに○○しちゃいます!」 の○○の技が気になるんです。ラジオを入りが悪いからどうしても聴き取れないのね。 いつか、「あなたのハートにDo it!Now*1しちゃいます!」って出ないかなあ。 それはさておき、日直コン…

「井川対策に逆弁当の呪い」

●千葉ロッテ1−2西宮阪神○ (延長11回) なぜか全部回る前に阪神戦。そして先発は井川らしい。 昨年井川の唯一の完封はマリンスタジアムのロッテ戦のみ。 故郷に近い球場と風を活かし今回もロッテ打線を封じるか? ・・・雨で中止ならスライドするのだろ…

トレード

どうやら川井投手が楽天に行くそうです。相手は新里捕手。 即戦力の左が欲しい楽天さんの協力といった形でしょうか?先発もありそうですね。新里捕手は大卒3年目の選手。昨年2軍戦で見たことがあります。 現状のロッテ捕手陣は1軍は里崎、橋本、辻とスキ…

最近、めっきり見なくなりました。この手の絵に描かれる女性歌手は大抵ヤン受けする人ばかりです。 来週の「ど〜よ?」のネタにしようかと。 俗に言うトラック野郎と言われる人自体少なくなっているのかも。 で、系図としては、 中森明菜−工藤静香−浜崎あゆ…

一人ゴト一コト

好きな寿がきやは「本店の味」です。

「月曜はど〜よ?」

今日ものんべんだらりと書いてみるよ。2つ。 相方に捧げるバラード 今日、わかったのだが、6年前の昨日5月21日は市井紗耶香の卒業コンサートが武道館であった日である。そして吉澤、石川、辻、加護の4期メンバーのお披露目があったのもこの日である。…

ドラゴマニア、CMLL@サムライTV

土曜の「ニュース侍」にて武藤敬司&グレート・ムタ出場の大会おば。ドラゴマニアについては6月で放送が決定したのだがダイジェストで一通り放送。 その中でも大原はじめの試合も放送。内容的には愚直に蹴りと肘を使う大原に空中技、ジャベをつかうラ・マス…

http://d.hatena.ne.jp/hokko/20050215 昨年2005年2月15日の日記の写真を見て頂戴。 間違いなく中川翔子のしょこたんですよ。生でちゃんと見てますよ。ふふん。 って浜田翔子もしょこたんって言ってますが、ど〜よ? まあ、何はともあれ「兜王ビート…

一人ゴト一コト

え?次阪神戦なの!やだぁ・・・

「渡辺俊介ド根性!」

○千葉ロッテ3−2名古屋中日● さて、タイトルの元ネタがわかるかな? 先発。ロッテはけっして調子のよくない渡辺俊介。中日は小笠原。 やはり調子が今ひとつの俊介。初回に2点献上。 しかし、簡単にいかない今年のロッテ。序々に小笠原を攻略していく。 慣…

オークス予想

さて、どうしてこんなに眠いのか。 オークスだけどあっさり予想。 ◎(本命)キストゥヘブン・・・桜花賞はあえて狙わなかった。でも桜花賞勝ったらオークスはもって適性があるように見える。アンカツさんがライデンリーダーで出来なかったことをやっちゃうん…