「今日は六甲おろしを歌わせない」

千葉ロッテ3−2西宮阪神
昨日は石川さんの六甲おろしが日記上ででちゃいました。
さあ、阪神に3タテで5連敗は避けたい。ローテのせいといえばそこまでか・・・
そういわれないように久保には奮起してもらいたい。
まあ、ぶっちゃけ西武、日本ハムソフトバンクがお付き合いしてくれたら阪神エイドでも構わないんですが(笑)
ロッテは久保、阪神は下柳と予想通り。
投げあい続くも3回から下柳が打たれ始め3回裏はチャンスを逃すも、4回福浦、ベニーと出塁で里崎が3ランホームランをセンターへ打ち込み先制!!ようやく阪神から先手を取った!
( ´酈`) とはいえ、W(ダブルユー)プレイが多いのれす。。。
そして阪神も反撃。1点取られ、ロッテも9回から小林雅英に。
今日から出囃子が川島あいの曲に変更。しかも今日届いたホヤホヤのらしい。(この日始球式に出てラジオの実況がしきりに言っていた。)
シーツに打たれノーアウト3塁の大ピンチ!!
从´∇`从 ねもねも
前進守備の根元のファインプレイで3塁ランナー動けずセカンドゴロで1アウト!
ノノl∂_∂'ル 西岡さんっ!
これまた西岡の攻守でショートゴロ2アウト!!
( T▽T) ・・・ひのきぶろ
最後の打者片岡を三振に取りゲームセット!!
ル ’‐’リ なんとか首位を守りました!明日から巨人をコテンパンです!
 
( ´酈`) ・・・フランスパンで1発なのれす。