2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

明日の天皇賞はあす決まる娘。の数で決めようかと思います。もちろん本命は決めているのですが。

大鷲透参上

新しくなった大阪プロレスに登場したらしい。 しかし、元悪冠一色メンバーのプロレス頭には感心するばかり。デルフィンアリーナにいこうかな・・・あの♪ポポポポポ〜*1は今や金本さんの出囃子でもなくなったし。 千秋楽固めが出たりしてね。(笑)あとは菅原…

石川梨華=マグナムTOKYO

はてなダイアリークラブ『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』内の企画で、「ダイアリーリレー」というのがあるんですね。 トラバを見たら・・・と。さて、わたなべさん(id:h_watanabe)からバトンを受けたわけなんですが〜。 渡す相手が…

「俺の話を聞け〜」

●福岡ソフトバンク1−2千葉ロッテマリーンズ○ 一つだけ・・・ 「こういう試合にクレイジー健*1だすな!」(笑) もう、きょうの試合はタイガータイガーじれっタイガー!! 9連勝、貯金14。とりあえず明日負けても首位。 杉内か寺原だしてこいや〜! *1:…

過去の千葉ロッテのデータらしいです。とはいえ今年は最下位はないでしょう。もしかしたら・・・交流戦でメロメロに? ただし、今年のロッテの好調の一つに俗に言う「飛ばないボール」があると言われています。その野球に一番マッチしているのがたまたまロッ…

4月首位=最下位

一人ゴト三コト

朝日放送の特番・・・松竹色つよ・・・(1部) 楽天連敗脱出おめでとう。いいもんみさせてもらいましたよ。これで話題がなくなるネ!(笑) あと、度々はどうしてるのかなあ・・・と思っていたお天気おじさんの福井さんがお亡くなりになりました。ご冥福を…

まさか・・・

朝日放送の特番でシャンプーハットのレポートがあったのですが、その中で高校時代の同級生がモロ出てました。まだ走ってるんやねえ。がんばれ〜

元シェキドルがかよ!

ぶらいあんさんの日記より http://d.hatena.ne.jp/sayumi0713/20050427 まさか荒井ちゃんが舟券師とは。すごいね(笑) うーん。びわこ競艇にカモーン!!!生でみたいっす。

朝日放送「ガラスの地球を救え!スペシャル」

1部で裕ちゃんが気球に乗って、2部では飯田さんが司会。 裕ちゃん気球乗ってて怖そうでした。飯田さんやっぱ絵がうまいよ。いいお嬢だよ。 里ちゃんのツインテールがいいよ〜。 あと、大分コンサート前の娘。とカントリー娘。(みうな除く)が。みんな黒い…

「4月天下分け目の福岡ヤフードーム」

●福岡ソフトバンク5−6千葉ロッテマリーンズ○ 先発はロッテは清水直、ソフトバンクは和田。 今日も出ましたか・・・キャプテン清水直の一発病・・・城島の先制ホームラン。 でも西岡の犠牲フライで同点。今のところ投手戦です。 6回、駒田のように狙い球は…

新展開

闘龍門がDRAGON GATEとちがったイベント(「ハッスル!」のようなもの)を立ち上げるそうで。びっくりしたのはBATAやんこと川畑さん*1が取締役ということと、石森太二と近藤修司の参戦が決まっているということ。ほかにはT2Pのメンバー闘龍門Xの参加も決まっ…

ガラスの娘。を救え!

また人事じゃない事件が

先日、仙台にいったばっかなのですが、大阪−仙台間の高速バスが横転して亡くなった方がおられたようで・・・ご冥福をお祈りいたすます。 しかし・・・これで高速バスも乗れなくなるがな(苦笑)

えべっさんはどうなる?

どうやら前のえべっさん(有名な方)は退団なのでえべっさんのキャラは使えないらしい。今後どうなるのか注目。 そして2代目えべっさんが登場するらしい。少しスリムで笑いは勝てないがレスリングセンスは良いと聞く。 キャラクターの版権を大阪プロレスが…

木曜はど〜よ?

さて今週も体当たりと妄想でお送りする「木曜はど〜よ?」 実は「水曜どうでしょう?」のタイトルをパクってるとは誰も思わないでしょう(笑) 拉致には拉致を。です。 ・土曜のフルキャストスタジアム仙台の試合でこっそり矢口真里復帰嘆願をアピールする。…

フルキャストスタジアムで真里と叫んでみたがどうでしょう?

一人ゴト一コト

え”!?藤川球児は左打ちだったの!?知らなかった・・・ 赤星はJRに残らなくてよかったね・・・っと。

大阪恋の歌

ちゃんとCDで聴いたら・・・こんなにポップチューンだったの? 音がいいなあ。やっぱDaichiさんっちゅーたこったかな。 出だし・・・ほたるのはかかと・・・ロロップ〜

ようやくDVD買えた

スッペジェネ。やっぱ見てると桃ちゃんは中学生なんだな・・・と。

「文化放送はクール」(はてなプロ野球’05)

○千葉ロッテ7−1さいたま西武● 西武中心の文化放送だが、試合前に西武の守護神・豊田を登場させるとこがすごいね。 ロッテの守護神・小林雅英のインタビューにクローザー同士の共感話が。 しかも応援ナイターとして両チームの実況を交代させるとか応援席リ…

ローズの造反ほかあれこれ

たいしたこたぁない。前に甲子園でも「ミンナ悪イ、投手モ打者モネ」って関西マスコミにもらしていたではないか。いまさらって感じですわ。なら巨人に入るなよ。 代理人じゃなく本人で契約しないからこーなるんだ。2,3億で楽天に行ったらかっこええのにな…

えちうらなつみ

一人ゴト一コト

スピードの為に安全性を失う。これって競馬にも言えることです。私はスピード競馬は好きじゃありません。

「西岡がいなくても今江がいる!」(はてなプロ野球’05)

○千葉ロッテ7−1さいたま西武● 今日も2回に先制すると(それは今江のタイムリー) 4回は追加点(それは今江のスクイズ) 6回にはなにもなかったが(それは今江のデッドボール) 8回にはダメ押し(それは今江のデッドボールその2) 以上で7点。対する…

金曜日に言ったあのマグナムの言葉がわすれられません。 そしてその言葉に娘。の打開点が見えたのですが、それは「木曜はど〜よ?」で書こうかと。今週はビッグな2本立てです。

PoS.HEARTSに娘。の打開点を見た。

ふれておかないといけないな

尼崎の電車事故。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。 自分も毎日電車に乗っているので人事じゃないですね・・・ 比べてはいけないのですが、阪神淡路大震災以来の事故ですねえ・・・

一人ゴト三コト

もし、千葉ロッテが・・・になればMVPは西岡でしょ。これはシーズン前から私が予想してたのですが。 あと、できることなら・・・今回の7期オーディションも「該当者ナシ」でお願いしたい。 日記は22日からの更新なのでそれぞれのレスも期待してまっす。

当落結果と来たチケットと。 W(ダブルユー)&Berryz工房夏コン・・・8/7名古屋・昼の部とれず夜の部のみ。 後藤真希ファンクラブイベント・・・6/19なんばHatch。○。 後浦なつみ・・・5/8チケット、ファミリー席は2階で一般席が3階。・・・一般席が悪い…