木曜はど〜よ?

さて今週も体当たりと妄想でお送りする「木曜はど〜よ?」
実は「水曜どうでしょう?」のタイトルをパクってるとは誰も思わないでしょう(笑)
拉致には拉致を。です。
 
・土曜のフルキャストスタジアム仙台の試合でこっそり矢口真里復帰嘆願をアピールする。
先週ボードに「首位復帰嘆願!!マリーンズ」と書いたものを。マリの下には○に真里とちっこく書いて、グッズ屋で購入した写真を横に添えて。
しかしテレビには映ってなかったなあ・・・がっかし。
 
・PoS.HEARTSに娘。打開策を見た!
これってコラムで書くことかも。
まずは説明のためにPoS.HEARTSを。DRAGON GATEで最近出来たユニットでマグナムTOKYOが支援し、イタリアンコネクションを出た必殺技が返し技「エレガントマジック」の”王子”アンソニー・W・森にイケメンのニューカマーでマグナムTOKYOがプロデュースする新人B×Bハルク。そしてユニットに無縁だった”白き琉球の獅子”スペル・シーサーのユニット。
簡単にいえば地味。正直マグナムTOKYOでさえ何日持つか?といったとこだったが先日の赤レンガ倉庫大会では見事にアンソニーBlood Generationを破った。そこでマグナムが言った言葉は「いくら技が返し技であっても3カウント取れば勝ちなんだ。アンソニーは日々の積み重ねでここまでやってるんだ。それをみてここに来ているファンはアンソニーを笑うのはおかしいよ」と。
エースのマグナムがご隠居っぽいがそのユニットはいわゆる「脇役」の集まりで成立していりということなのだ。
矢口、石川の抜ける娘。はまさにそれに近い。今こそメンバー1人1人のよいとこや能力を少しでも全員で伸ばしていけばまだまだ世間が認めてくれるグループなはずだ。
今ががんばりどころだ!娘。メンバー。これを乗り越えればきっともう一度花が咲くはずだ。
(おまけ)
DRAGON GATEのユニットに似合う曲を考えました。
Blood Generation・・・Berryz工房「スッペシャルジェネレ〜ション」
この曲の入りのあとにブラジェネの入場曲を流しても遜色ないです。
 
PoS.HEARTS・・・ZYX白いTOKYO
このチームのイメージは白。構成的にはカントリー娘。にちかいのだが。しかもマグナム”TOKYO”がいるので。
 
FINAL M2K・・・モーニング娘。「Do It!Now」
なんとなく運命を感じる曲。背景がよく似合ったりしてます。
 
Do FIXER・・・メロン記念日の曲
どうも堀口元気斉藤瞳のイメージに近いのと、ドラゴン・キッドのマスクがメロン色なのとで。曲は・・・なんかない?(笑)
 
今週はここまでまた〜