2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

先月もなにか書こうかと思ったが書く暇がなく。 ★先月 加藤あいと古瀬キャスターネタでおなかいっぱいかな。 しかし田中れいなは目に特徴があるので、本人否定がしにくいだろうなあ。 モーヲタの部屋。安倍ちゃんについて。思うことは「卒業メンバーの受け皿…

千葉ロッテ10−13福岡ダイエー 「信じてたのにぃ!!(byドラゴン・キッド)」 山本監督今期退団発表の翌日でテンションがあがらなかったのか敗戦。王監督の胴上げを目の当たりに。ロッテの誇りが1つ消えた。 とはいえやはりM1でものすごい力を発揮…

ひさびさのSPEEDコンサート。 とりあえず速報。大阪城ホールがもえました!!一部が(笑) 90%コンサート終えた所での大ハプニング。この影響で安全面の確保が不可能となり代替公演が行われることに。 得は得だが・・・うーん複雑。で、いつになるの…

TPD幻の名曲と私は勝手に位置づける。 TPDの曲はライブでしか公開されずCD化されない曲が多い。でもコンサートビデオで見られることもあったがそれもなし。 穴井のクライムクラッカーズ〜この曲〜島津のFIREのたたみ込みは最高だった。音源ある…

★dream 東スポ記事。長谷部の着用シャツが45万で売れたとか。 まあ、人気出てきているんだろうけど、娘。メンバーのなら100万越えるんじゃない?なんせハワイツアーに20万をポンと出せる人が1500人いれば。この業界は景気がいいのかな? ♪よ…

千葉ロッテ5−11オリックス 「テンションさがるわな」 先発・藪田がオーティズ(野田)に2発。オリックス案外打つよねえ。 本柳もオリックスの防御率以下のナイスピッチングでは仕方ない。 あと、山本功児監督の今期で退団を発表。ある選手談「びっくりし…

TPD市井の曲TPDで一番露出が多いリオのカーニバル状態のサンバ調ダンスナンバー。 市井の代表曲といっても過言ではないしTPDのコンサートでは書かせない一曲。

★PPV大会つづき ドッティ・ヤッシーニ組vsK−ness.・YOSSINO組 レフェリー玉岡金太(通称:玉金)にテーブルパワーボムという暴挙に出たドッティ組。さすがにみんなに嫌われてるだけにレフェリーになったベーカリー八木が怒りのコテンパン…

★ヒート 司会コーチマンの造反で盛り上がる。地味にトミー・ドリーマー戦でジミー・ヤンが登場。惜しくもジミー・ヤンが負け。いつの間に全日本から抜けたの?

千葉ロッテ12−5オリックス 「サイクルリーチが2人」 小林宏が不調で先制されるも1回裏いきなり小坂がホームラン。これがロッテのホームラン祭りの始まり。井上純も、福浦も。福浦は2発。記憶に無いらしいが福浦に1試合2発はなさそうな気がするなあ。…

★PV さくら組・おとめ組のみたけど・・・みじかっ!(苦笑) DVD売ることしか考えてないのか・・・ほんま。一般の人に目を向けさせるためにPVってあるんとちゃうのか?本末転倒や。 たぶんPVは公開しないのはハロプロだけ。狭い。 ★笑う犬 スペシャ…

TPDから派生したVIVA!(市井、穴井、八木田)の曲。2枚目のシングルはなんとラップ。ここにもEAST END×YURIの基本があるやも。 アイドルの悲哀を歌ったラップ。♪色がくろくてヒゲある中年はプロヂューサーだから注意〜♪朝おきれないあー…

千葉ロッテ4−3日本ハム 「負けません!」 堀が12年ぶり20号。って11年沈黙してたのはなんでだろう。 借金17もあったのに5に。だから、最初からやってれば(笑)で、監督は誰がやるねんな。伊原監督?オリックスやろ? こりゃ、原監督招聘という裏…

菅野美穂のファーストアルバム。妙にこのアルバムのタイトルが頭から離れなかった。 曲については語れませんので(笑)桜っ子クラブについて。 番組は森脇健児がやっていたんだよねえ・・・中山博子。いたなあ・・・踊る!大竜宮城。みてへん。一番の驚きは…

★FAN あまり面白みのないさくら組vsおとめ組。紺野の「ご自由にお取り下さい」で取りまくるというのは大阪のおばちゃんやで。(笑)先週たかじんの番組でやっていたよ。★田中の声質 悪いビブラートの無い加護といったとこかな。でもCD聞いていたら加…

★東京武道館大会PPV まず最初に、九段下の武道館じゃないのね。(笑) 感想。大鷲の乱入と大暴れぶりが目立った。 これでも面白いのはやっぱエンタメ性があるからだろうなあ。あと、ビッグマッチにストーカー市川が出なかったのは初かも。 横須賀vsキッ…

加藤紀子の曲。このことはテレビ朝日で桜っこクラブ、フジテレビでは乙女塾が夕方の大戦争を。どっちも関東ローカルなので知識がありません。 で、桜っ子クラブでは加藤紀子、持田真樹、井上晴美、胡桃沢ひろ子、菅野美穂がおったねえ。まさか菅野美穂が今こ…

★うたばん 前のシャボン玉の時のまだ、見てません。 流行語大賞。やっぱうタトゥーだね。 しかし、歌番組も娘。の扱い悪くなってきた感あり。さすがのマスコミでも今の娘。&ハロプロの目まぐるしさにはついていけない様子。 辻ちゃんの日焼けした肌に目がい…

★スマックダウン 印象に残ったのはレスナーが車椅子のザックを階段落し。まるで蒲田行進曲。 肝心の落ちるシーンが音だけだと実際は演出だねえ。 TAJIRIの入場曲が替わって勢いにのっている。クルーザー級王者レイ・ミステリオと対戦。惜敗もあとでグ…

持田真樹のデビュー曲。制服姿がよく似合う女の子ナンバー1でしたな。 実際おなじみビクター甲子園のポスターに選ばれる。 この曲はそのまま応援する女の子を描いた曲。

サスケvs大仁田は壮絶だったようだ。ポーゴの炎が見事に演出。 3人とも議員。あ、ポーゴは落選したんだっけ。 新崎人生は無我・西村と魔界退治。

西武3−3千葉ロッテ 「粘りあい」 フェル様、里崎にホームランで2点。西武も3点返し今日はダメかと思いきや仏様・初芝がタイムリー2ベースで同点。 延長12回引き分け。沙悟浄・渡辺俊は12回投げきったおつかれさん。

★東スポ マネーの虎で有名な高橋がなり氏とつんく♂氏のインタビュー。 松浦にはAV女優の素質ありだとか。記事に関係ないしタブーだろうが最近松浦ににたAV女優を見かける。よく似ているのは紋舞らん、美化したら高樹マリアかな。

★新聞あれこれ ニッカンコムに明日の朝刊の内容は、で「さくら組・おとめ組どちらが上か?」という事が書いてあったが実際に朝刊をみたら・・・載ってません。(苦笑)どういうこと? あと、東スポから。娘。のCDが発売前から音源流出で販売数激減だとか。…

CoCoのラストアルバムに収録されている三浦理恵子のソロ曲。 ソロコーナーがあったねえ。コンサートでも。しっとりめの曲でいい曲。 ♪あなたはわたしを忘れられない〜 ♪運命をかえる呪文があるの〜 娘。にソロコーナーあってもいいと思うのは私だけか? …

★オールスター競輪 とりあえず結果のみ。京都の若武者先行・村上が優勝。 グランドスラムのかかったF1先行・吉岡は敗退。吉岡復調はしたも決勝で勝てないなあ。

ロウ。サマースラム当たりから本格的にコーチマン(ロウのアンダーカード番組ヒートの実況)が野心を持ち始めたビショフ寄りアナウンサーに。 狙うはジム・ロスことJRのロウ司会の座。 とりあえず、キングことジェリー・ローラーと対戦。途中でアル・スノ…

気になるさくら組、おとめ組のオリコンの順位。 ・・・どうも福山に負けているらしいな。男のシンクロのドラマが何がおもろいっちゅーねん(笑)

大阪近鉄6−8千葉ロッテ 「ノーゲーム 中止 のち 勝ち」 vs近鉄大阪ドーム最終戦にて近鉄のファン感謝デーとなった。 去年が44000人と聞いてあせって行くもそうでもなかった(笑) 近鉄は予告で岩隈−阿部健のリレーを予告してましたが・・・ まず、…

中嶋美智代の曲。♪こぎつねさんからお手紙ついた〜、♪コンコンコンじゃわからなーい〜など結局どうぶつから電話がかかってもよーわからんという童話の様な曲。これぞアイドルの曲の飛び道具。