★PV
さくら組おとめ組のみたけど・・・みじかっ!(苦笑)
DVD売ることしか考えてないのか・・・ほんま。一般の人に目を向けさせるためにPVってあるんとちゃうのか?本末転倒や。
たぶんPVは公開しないのはハロプロだけ。狭い。
笑う犬
スペシャルに矢口登場。矢口も20歳になって良くなった。かわいい。
化粧の仕方がよくなったんだろうなあ。一時期は大変濃い感じだったけど。
新番組が火曜になってレギュラーらしいけどもっと早く使ってたら日曜維持できたかもしれんのに。火曜7時じゃ100%ビデオやんけ。
矢口の役割は昔の篠原涼子の役所やね。篠涼がごっつに出ていたのは大きかった。TPDしらなくても篠原涼子知ってたっていうのはごまんとおいたからね(笑)これからはこういう展開が娘。には必要となってくるでしょう。ドラマに出たり。(内輪のじゃなく)