2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BunB東京大会

初めて夢の島に。りっぱなスポーツセンターでした。 外国人が多くてビックリ。(あくまで施設の話) さて、会場。手作り感たっぷり。 なんとなくあったかい雰囲気がします。 まずアイスリボンってなんてろう? というと元々我闘姑娘(ガトウクーニャン)とい…

「千葉マリンスタジアムは娯楽の宝庫である」

●千葉ロッテ2−8福岡ソフトバンク○ まず、結果からいうと捨て試合。 で、開門後に入場したが普段のロッテでした。 外野も埋まってません。 まず、タコスを屋台で買い、気に入った売り子さんからビールを買う。そして、話題の球場マッサージを体験!! 実は…

加藤康介オリックスへ

交換じゃないのが惜しいなあ。 でも成瀬がいるから仕方ないのかな。ここ数年は好不調が激しかったので、新天地では安定した活躍ができるようがんばってほしい。

「AO!NO!」

○千葉ロッテ4−1福岡ソフトバンク● いかにも去年のマリーンズらしい試合。 青野はいいとこでホームランを打つししかも塁にランナーがたまった時に打ってくれるクラッチヒッター。 竹原はいい一振りが2ベース。これが先制点。 あと、渡辺俊介が好投。エラー…

「2007チャンピオンカーニバル」最終戦

さて、何とかチケットをゲットしていったわけですが・・・ すごいよ!! ほぼ斜めが神奈月だよ!! あと、売り場にはカスイチのチケ売り場にSUWAさん 写真撮ろうとしたら怒られました・・・ でハッスルのほうにはKUSHIDA、チエさんが。 そんな中で心配してい…

急遽・・・

行くことになりました。 31日夢の島です。

一人ゴト一コトワイルド

は?パンダおわり?

一人ゴト一コト

ピンクサイリウム買わなきゃ。

長い戯言

加護ちゃんが今後業界に残るとしたら・・・ ・ハッスル ・健介ファミリー ・真矢ファミリー ・ブードゥーマーダーズ のどれかだなあ。TARUさんは加護ちゃんのファンらしいからなあ・・・ (つっこみはコメントで)

レコメン

一大コンサート前のラジオなのに・・・ 家に帰れないから聴けなかった・・・

予定

かぶってるかもしれませんが、 3・30(金)東京・後楽園ホール 全日本プロレス 3・31(土)千葉・マリンスタジアム 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク 4・1(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ Berryz工房(昼・夜) 以上です。

確定

初の辻ちゃん項目。 ミュージカル「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」の大阪、5・28(土)の昼公演に行くことが確定。美勇伝のダブルヘッダーとなります。 シアタードラマシティは瀬能あづさのコンサート、ミュージカル「ガールズタイム」(宮本亜門…

「これこそ全員野球だ!」

●所沢西武1−3千葉ロッテ○ 先発投手はロッテは成瀬、西武はグラマン。両左腕とあって、ロッテはショートに渡辺ジョン、レフトに竹原がセンターに大塚が初スタメン。TSUYOSHI、サブローを外してのオーダー。 ( ´酈`)<一番の心配はベニーさんのライトなのれ…

一人ゴト一コトワイルド

人間 投げたらアカンのやで

一人ゴト一コト

ファンも実被害を受けていることは認識してほしい。

チケット当落

GAM 6・3(日)大阪 昼・夜当選 ℃-ute 6・23(土)東京 夜当選 これで神宮球場行きは決定した。

中京(東)スポを読んで

加護ちゃんと噂のあの男・・・絵に描いたような悪い虫じゃねーか!こんなんに捕まるのもなんだが芸能界ってやっぱこういう部分があるんだと思ったらやはり事務所も危機管理の甘さは否めないな。 昔「アイドル伝説えり子」とかだとマネージャーが自宅までいっ…

「グッドウィルでグッドラック」

○所沢西武5−2千葉ロッテ● 先発はロッテ小野、西武涌井。ロッテの野手陣は狭いグッドウィルドームということでベニーが2番レフトで先発。これがボビークオリティか?あと日替わりセカンド今日は塀内。 1回裏要注意の1番福地に今季初ヒットが出て中島にタ…

加護ちゃん解雇

まず、何をしたかったのか分からない。アーイムぜんっぜん分からない!! とうとうこの日が来ました。昨日はあえてドラゴンキッドの名セリフのみを書きました。で、このコラムにて項目「W(ダブルユー)」の看板を下ろすことになりました。 今まで、自分は…

いきなり一人ゴト一コトワイルド

信じてたのにぃ!!

一人ゴト一コト

加護ちゃんは大丈夫かな?

津大会@GAORA

しばらく見ていないうちに世界がかわってました・・・ まずドラゴンキッドの衣装に黒が入ったのとパンタロン型でタイガースマスクと同じ変貌を遂げた。 新井健一郎は戸澤塾にいるし、マッスルアウトローズに入った堀口は青の髪にカラーコンタクトでこらまた…

「スコアレスドロー」

△千葉ロッテ0−0北海道日本ハム△ (延長12回引き分け) ロッテの先発は小林宏之。日本ハムはグリン。 今日はさすがに昨日の戦犯ベニーの”守備”があったためかレフトに早川が先発。あとは左のグリンということで青野がセカンドで登場。今年もボビーは毎日…

日本選手権 湘南ダービー決勝戦予想

今回も車券買わないなあ・・・ ◎加藤慎平(岐阜) ○有坂直樹(秋田) ▲村上義弘(京都) ★渡辺晴智(静岡) 村上がひさびさに仕事してくれたらこうなる。と。 (結果) あっさり有坂だったようで。喧嘩屋小野(大分)は自滅したか・・・

高松宮記念予想

バクチ屋に馬券キッチリ握り締め、大穴つかみたい時もある。 走れ中京エクスプレス!!一度見たら辞められない! ◎(本命)サチノスイーティー・・・水の上では甘く香るその果実・・・今日の馬場なら実力を出せる。雨の中スルスルいっちゃうぞ!! ○(対抗)…

一人ゴト一コトワイルド

アイドルに地下も地上もない!

一人ゴト一コト

ジョブーの神に感謝。

開幕戦「黒いパナマ国旗」

△千葉ロッテ4−4北海道日本ハム△ (7回途中コールドゲーム) ロッテ先発は清水直。打撃陣は2番にベニーとボビーらしい打順。 一方日本ハムはダルビッシュ。 福浦、ズレータとバットを折る絶好調ぶり。点が取れるかどうか? 清水も上々のようだがやはり・…

ハロー!モーニング

ハロモニ。アカデミーはいい企画や思う。 ダチョウ倶楽部のリアクション講座とNOSAWA・・・じゃない野沢雅子のアフレコ講座。 際立ったのは辻ちゃんの芸能界適性能力。何だってこなせそうです。 しかしよっすぃ〜のキャラは何処でこれから使うのか? 光井ち…

一人ゴト一コトワイルド

関西は芸能の壁やね。