「2007チャンピオンカーニバル」最終戦

さて、何とかチケットをゲットしていったわけですが・・・
 
すごいよ!!
ほぼ斜めが神奈月だよ!!

 
あと、売り場にはカスイチのチケ売り場にSUWAさん
写真撮ろうとしたら怒られました・・・
でハッスルのほうにはKUSHIDA、チエさんが。
そんな中で心配していたのはTARU水・・・
 
■第1試合
雷陣明真田聖也、●T28 vs 諏訪魔、○TARURO’Z
初戦がこれです。
T28がRO’Zのフライングボディープレスで圧殺されたのですが、ブレイクダンスとか衣装が派手。期待の大きさがうかがえます。
で、TARU水かからずにすんだのですが神奈月には炭酸の特上TARU水が・・・
 
■第2試合 Aブロック公式リーグ戦
佐々木健介(得点2/累計得点5)vs ●大鷲透(得点0/累計得点0)
大鷲さん力負けですね・・・
 
■第3試合 Aブロック公式リーグ戦
武藤敬司(得点2/累計得点6)vs ●太陽ケア(得点0/累計得点4)
※武藤の決勝進出が決定
ケアのよさがなんかつたわらないんですよ。うまいのはわかるんですが心にねえ。
 
■第4試合 Bブロック公式リーグ戦
鈴木みのる(得点0/累計得点3)vs ○TAJIRI(得点2/累計得点4)
実は鈴木みのるが決勝にでるものと思い2試合見られると期待してましたが、いい意味で期待はずれでしたね。
鈴木みのる入場時実は先にでたのはTAJIRI。そしていつもの「風になれ」の入場を狙って見事に奇襲成功。これで♪風になれ〜はいえず。
しかもグリーンミストはかけられ、最後には柵が足にひっかかりリングアウトで決勝にでられなくなった鈴木みのる
原口あきまさはこの日見に行ったほうがよかったかも。
楽しみがなくなったがこれもプロレスの楽しさ。TAJIRIさんはやはりWWE、ECWの経験がすごい。この2人どっちもプロレス頭の持ち主。
 
■第5試合 Bブロック公式リーグ戦
小島聡(得点0/累計得点4)vs ○川田利明(得点2/累計得点5)
※川田の決勝進出が決定
川田さんデンジャラスじゃないなあ。でも決勝かあ。
 
■第6試合 6人タッグマッチ
渕正信、●荒谷望誉平井伸和 vs ミゲル・ハヤシJr、ペペ・みちのく、エル・ノサワ・メンドーサ
息抜きマッチとしては最高。荒谷がメキシコ・アミーゴス入りが決定しひさびさにバカボンのパパではなくロッキーのテーマでした。
 
■第7試合 タッグマッチ
中嶋勝彦土方隆司 vs 近藤修司、○“brother”YASSHI
YASSHIは中嶋の世界ジュニアベルトの挑戦が決まった。YASSHIは基本があるのでその部分はうまいけどタイトルマッチはどうなるか。中嶋くん最近ちょっと怖い。
 
■第8試合 優勝決定戦
○[Aブロック1位]武藤敬司 vs ●[Bブロック1位]川田利明
※武藤が3年ぶり3度目の優勝
最終的にはちょっと前の全日本の最高カードでしょう。武藤さんの力を出し切った姿が熱くなりますね。川田さんもギリギリの体力で受けていたし。これぞプロレス!!
ただ、かなり低空戦でしたけどね。
 
試合後はTAKAみちのくと握手!!