2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ごめんね、SUMMER」(通常盤)全国握手会inよみうりランドEAST

行きは京王とゴンドラで。ジャイアンツ球場も見えました。 もともと6枚ありましたが、メンバー表を見ていたら・・・2枚買い足してました。おそるべし。 そして全部の楽曲披露はここだけとか。よかったねえ。 会場は猛暑なにをしても日に焼けざるをえない。…

新曲イベントin池袋・ドン・キホーテ

昨日知って行ってみたものの、CD予約を昨日のうちにしなきゃいけなかったんだって。 ごっちん、堂々とドンキの入口から入店。階段昇って行列待ちの人達を横目に売り場に入りました。演歌歌手の営業並み(笑)並んでないので電化製品売り場レジに立つごっちんを…

ワタナベガールズイベント「ワタナベガールズだよっ!Vol.4 Special〜W杯もいいけど、WGもね☆〜」(前・後半戦通し)in原宿クエストホール

さて、もっちぃこと倉持明日香さんがナベプロに移籍したのでさっ!と携帯会員に入って当選しましたので原宿クエストホールに行って来ました。 司会はしんのすけとシャン。しんのすけさんはスペインの7(トーレスかな?)、シャンさんはブラジルの17(デニ…

明日からの北湖さん

3日間とも東京です。 7・17 原宿 ワタナベガールズ(昼・夜) 7・18 よみうりランド SKE48握手会→秋葉原 AKB48研究生公演7・19 後楽園ホール ルチャフィエスタ→池袋 渡り廊下走り隊個別握手会 →ハリウッドザコシショウライブ となりました。 結局、マリンスタ…

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

濃い。 冒頭で写真集の表紙が広末涼子っぽいには同意しますぜ。そこ、笑っちゃだめです。 現役教育学部アイドルさんの学食の話。 日替わりは揚げ物が多いからというのはある。 前の会社では定食が嫌でカレーかうどんしか食べなかったなぁ。 カレーそばがある…

一人ゴト一コト

パウルの動く水槽

「みなさんもご一緒に」

●福岡ソフトバンク0−11千葉ロッテ○

代々木でのサプライズ

これだけは聞きたくなかったな・・・ えれぴょん卒業 初めて見た全国ツアーでえれぴょんを見てAKB48を本格的に見始めた次第で。 七夕のお願いに「推している人が成長してくれれば・・・」と言っていたがそういう形ですか。 海外ねえ・・・少なくとも現役アイ…

代々木1日目のサプライズ

NMB48が誕生!! かねてから予定していた博多を差し置いて大阪。しかも難波に。 たしかに日本橋よりは難波の方が交通面や吉本の本拠地として何かと運営的には良いと思われる。 しかも、運営は吉本とKYORAKU。最強タッグだと思われます。 ・・・って・・・ 吉…

幕張スタンドアップコメディまとばなおきの応援歌

出囃子がAKB48なのは書きましたが・・・ 応援歌の原曲もAKB48らしい。 盛り上がっても的場!盛り上がらなくても的場です!そこのロッテファンのあなた!あなた!あなた!! で、お馴染みかどうか分かりませんがチームB4thの「みなさんもご一緒に」らしいです…

「トゥキンヘッドとシュシュ」

○千葉ロッテ7−2福岡ソフトバンク● 先発はロッテ渡辺俊介、ソフトバンクは育成から上がってきた山田。 そして今日のロッテのオーダーは <9番 キャッチャー 的場 背番号67 昨日からなんですが、こんなお知らせがありました。 千葉ロッテ選手登場曲が以下…