「ごめんね、SUMMER」(通常盤)全国握手会inよみうりランドEAST

行きは京王とゴンドラで。ジャイアンツ球場も見えました。
もともと6枚ありましたが、メンバー表を見ていたら・・・2枚買い足してました。おそるべし。

そして全部の楽曲披露はここだけとか。よかったねえ。
会場は猛暑なにをしても日に焼けざるをえない。
水分とっても力がでないところもあったね。

本題。
まず第1部
Eブロック:小野晴香松本梨奈山田恵里伽
から
小野さんには誰かのことを。まつりなお穣にはバイトリーダーネタしたのに「暑くないですか?」とボケ殺し。山田さんにはポニテルシの動きがいいね、と。しまったSMASHタオル見せてなかったよ。
 
Hブロック:木下有希子古川愛李松村香織
ゆっきーこには「ウノ、ドス、トレス、ゆっきーこ」って。オラッチは苦手だな。古川さん「やめロッテ」「千葉ロッテ」「マリーンズ!」のユニフォームがこれって。松村さん「ごめん!!●●連れてこれなかった」「いやいやいやそんな」「●●の●●プレゼントするから!!」って言ったらめっちゃ喜ばれました。握りつええって。
 
Eブロック:高田志織若林倫香今出舞
しーたんには「研究生公演でてたよね?」と若林さんには「今日も動きはパワフルだね」「そうですよぉ、パワフルです」「でも、なまめかしいぞ」「そぉですか?」今出さん「研究生公演で笑顔がめっちゃいい。」と言ったけどいーまーでコール(今江っぽく)し忘れた。「暑くないですか」といただきました!
 
Iブロック:平田璃香子加藤智子阿比留李帆
阿比留ちゃんには研究生公演の動きがよくなったこと、平田さんには暑くないですかと愚問。「日焼けしないから」って返しました(中西さんも同様)
 
第三部
Fブロック:大矢真那赤枝里々奈上野圭澄
大矢さんにも研究生公演の話「見えました」と。赤枝さんには「元気もらってますよ」と。かすみんには「自分も川口選手大好きですよ」と「新大久保あれから行った?」って聞いたら「1度しか言ってません」って。
 
第四部
ここは時間が・・・と思ったら個別と団体は分かれていて楽勝でした。
3回回ってさよーなりー
Jブロック:平松可奈子内山命加藤るみ
るみさんにはポニテルシを褒め、平松さんには古川さんと同じ「やめロッテ」。みこってぃーには何言ったっけなあ・・・また来る!
 
Hブロック:中西優香鬼頭桃菜秦佐和子
中西さん。俺の話をきけ(笑)桃菜には嗣永さんのラジオを聴いていることを確認。秦さんにはお天気お姐さんの森田美位子さんってあなたに似たかんじのタレントさんがいますよ、と。
 
Jブロック:平松可奈子内山命加藤るみ
るみさんにはW杯。日本とスペインに対戦してもらいたかったようですな。すごく好きだな。あれは。平松さん。あれ?いしだみつにゃん知らないのか。ということでプレゼントを約束。
みこってぃーさんには・・・「推しなので・・・」と告白しました。喜ばれたのでがんばらなきゃ。「ブログの写真目がくりくりしててかわいい」と褒めて去りました。
 
速攻でバスに。電車にも間に合ってよかったです。