2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

うでたまご

熊井友理奈、CMに出演

かなりのファンがメンバーにいるBase Ball BearのアルバムのCMに出演。 レモンをかじって血しぶきが飛ぶ過激なものですが、ようやくCMに使われたのが遅い感もあります。 もっと早い時期に予備校とかなんかのCMで出ていれば「あの女の子は誰?」と絶対言われ…

娘。になれなかった人

最近だとそんなメンバーがAKB48やSKE48にいるのですが。 嶋田歩→小嶋じゅんは、6期メンより人気投票は上でも入れなかった人。 前歴があったからかなあ。 で、DVD借りたけで矢口さんぐらいの身長でそれを感じさせない体型とルックスはさすがかな。 ただ、娘…

千葉ロッテ(中止)東北楽天 予備日流れました。

小野恵令奈トレカイベント

書泉ブックマートイベントに行きます。 これで、 9・20 東京ビッグサイト大握手会 9・21 書泉ブックマート握手会 で、2日連続えれぴょんです。

あるかも知れません。

少し長い一人ゴト一コト

「歌詞で間違えた日本語を使っても禁固10日になる訳では無いし。」井上陽水さんは音で歌詞が作れる人、日本語を音として歌える人なんだろうな、と思う。

新曲雑感、軽い講釈

何故℃-uteの新曲がカバーだったのがわかった気がする。 c/w曲の為だね。 まさか「残暑お見舞い申しあげます」もカバー?ではないよね? Buono!に外れはないね。 タイトルが岡部幸雄ですか(笑、分かる人には分かる) 強いて言えばパンチが足りないぐらい。 c/w…

「やってやるって」興行

高田総統が去って初のハッスルが越中さん記念興業。まさか、アバンギャルドも京楽も去った?(笑) 面白いだろうな。 あ、大原はじめも初、ザ℃も初。 何かまるで大原はEXILE臭いよ(笑) しかし、坊主だとゴリラっぽいよね。 この組合せって・・・KGちゃん以外ゴ…

「言い訳 Maybe」

△千葉ロッテ2−2福岡ソフトバンク△ (延長12回引き分け)

嗣永桃子写真集「momochi」購入

楽天ブックスで。 本来自分は推しの子の写真集は買いません。 だから辻ちゃんの水着とかはいらないので買いません。 写真集は実用品だから(笑) なので、桃子の写真集買うのに抵抗はあったのですが、アイドルの神様からのエグザイルで買うことになりました…

「両国ピーターパン」in両国国技館

DDT10周年にして最大規模の大会とのことでAKB48の武道館には行かず見に行きました。 武道館→国技館への見事なハシゴ。 なんとか、ダークマッチ第1試合に間に合いました。 (続きは後ほど)

日本武道館2日目・夜

内容よりも・・・10月から新チーム体制になるという。 ただ、研究生が昇格して、SDN兼務メンバーがAKB卒業になるのかと思いきや・・・ トンでもない異動だな。 看板メンバー以外はバラバラですやん。 今日買ったチームグッズは意味の無いものになってしま…

in日本武道館2日目・昼

ちょこっとどころか大人の事情が見え隠れするコンサートでしたね。 昨日はユニットシャッフル祭りだったのに。 いきなり全員曲で、まるで昨日の逆転をみるようだった。 個人的にはえれぴょんのソロに喜んだけどシングルだけでここで見たいものではなかった。…

in日本武道館初日

雑感です。 なんかTPDの武道館の時ってどんなんだったのだろう・・・と。 娘。の時は一応四方席があった気がします。 なんでTPD?というのは最初のMCで小嶋が木原さとみと同じ間違いをしたからです。 「3階」って。 木原さんの場合はそれが映像になってるの…

一人ゴト一コト

千葉ロッテ イースタンリーグを 驀進中

柴木愛子卒業していた

SKEの7不思議とまで言われたか言われないか、1期メンバーで一番のレアキャラと化していた研究生柴木愛子が7月末で卒業したことを発表して17日のチームS公演にて登場。 ずっと、離陸しないまま地面を滑走する飛行機のような・・・ 阪神のジーン・バッキーは…

キャプテンの近藤かよ。

「勝利の女神は微笑まない」

○東北楽天7x−6千葉ロッテ● (延長12回サヨナラ) ロッテ先発は唐川、楽天先発は長谷部。 序盤に5点リードしたところで安心しましたよ。 ところが唐川が山崎にホームランを打たれ、その後も続き降板。 内、シコースキーで何とかなる!と思ったら、9回…

えれぴょんのDVD「ERENA ONO TV」

写真集「キラキラ」のDVD版なんですが・・・ えれぴょんってこんなにいい体型の子でしたか? 胸の形もお尻の形も言うこと無いですよ。 写真集買いたくなってきました。 でも、 トレカが出るので買いましょうかね。東京で。 ルックスのよさは勿論なんですが、…

「俺達の終戦」

○東北楽天5−1千葉ロッテ●

行けません

8・21のファンクラブコンサートに仕事で行けません。 普通なら転売でいいんですが、ファンクラブ限定コンサートなので転売も出来ず、払い戻しも出来ずただ泣くだけ。 さらに木曜のながらも乗れないので高速バスを手配せないかん。(これは宿分でトントン…

一人ゴト一コト

東北旅行してます。

「試合は見られず」

○東北楽天4−3千葉ロッテ● しかし、ハロプロでもSKE48でも女性アイドルが応援に来ると強いよね。

東北楽天イーグルス 『KYORAKU モアサプライズ!!ナイター』サプライズステージ

なぜか東北に居ました。仙台に居ました。 KYORAKUさん勢いあるわ。 よりによって東北で全く縁の無いSKE48連れてくるんだから。東北で「栄」って聞いてもわからねえって。 そんななか、 【参加メンバー】 [チームS] 桑原みずき、新海里奈、中西優香…

○千葉ロッテ5−2埼玉西武●

●千葉ロッテ3−5埼玉西武○

分身の術ツアー(チームB)・名古屋in zepp nagoya

●千葉ロッテ0−1埼玉西武○

分身の術ツアー(チームK)・大阪inなんばhatch