嗣永桃子写真集「momochi」購入

楽天ブックスで。
本来自分は推しの子の写真集は買いません。
だから辻ちゃんの水着とかはいらないので買いません。
写真集は実用品だから(笑)
なので、桃子の写真集買うのに抵抗はあったのですが、アイドルの神様からのエグザイルで買うことになりました。
 
桃子に色気が無い?
いや、色気が無い所に色気を感じるのですが?(笑)
フェチなんだろうな。
 
桃子の魅力はまず表情。
笑顔は時折昔の桃子を思い出す。いい意味でキッズの頃から顔が変わってない。
でも、表情の無いシリアス桃子は自分にとってはキラーなんですよ。笑顔の桃子が50点なら無表情の桃子は200点以上ですよ。
 
あと、鎖骨。綺麗だよね。フェチにはたまんない。
もう一つ、肌が白い。二の腕がたまりません。
あと、噂のお尻もたしかに魅力的です。
 
結論。いい。
あとの3冊も全部買いたい。
 
でも・・・
ヤバイね。色んな意味で。
 
違う目線で見てしまう自分が嫌。
 
千奈美千奈美ちゃんは最近違う目線が出てきました。
写真集が出たらすぐ買います(笑)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)

嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)