2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道

移動中シャッフルで音楽を聴いて普通電車で。 神田−平塚−清水−豊橋−彦根の移動中に144曲目。・・・・・・・・・℃-uteの「ENDLESS LOVE」で彦根駅っ!

GP換金

ほぼ4万。そして清水経由で帰宅。

年末のご挨拶。 なんといっても今年はこの日記を更新できなかったことが残念です。 いろんなツールが出来たことやパソコンのノロさとかが影響したとはいえ言い訳にしかなりませんえ。 今年は4月から名古屋から京都に仕事場が移ったことでそれとともに名古屋…

一人ゴト一コト

ウルトラマンナイス?知らなんなあ。

日本レコード大賞

SMASHのアフターパーティーが始まる前に大賞決定。 そんなに大事な賞なのかな・・・

SMASH24in後楽園ホール

いやー。SMASHも幅が広すぎて楽しむ部分が多すぎます。 インディーから女子プロ、トルコにアイリッシュですよ。 伊東竜二がSMASHのリングに蛍光灯持ち込んできたぞーっ!!これだけで興奮。 来年の2・19は葛西純やKENSOが出るだけでわくわくものです…

KEIRINグランプリ2011予想

まあ、東北ラインは無視。 今年だから・・・なんて無し!◎(本命)深谷(愛知)・・・愛知の新星。まあ、松井珠理奈だよね。すんなり勝てるとは思ってないのでボックスもいれて。○(対抗)武田(茨城)・・・そろそろかな?力はあるし運も向いてきた。高橋みなみかな…

一人ゴト一コト

つんく♂さんのバックステージなんちゃらってどのあたりかわからなかった。

東京大賞典

立会川から、大井競馬場に。 大井に着いてエスポワールシチーが東京大賞典に出ないことを知りやる気半減。 さあ!ばんえいと大井の2場買いじゃあ!! 結局・・・惨敗。

AKB48チーム4公演

久々の劇場。 AKBさんのチケットももう昔のチケットではなくなった。 いつ来ても、AKB48劇場の抽選入場前の並びはドキドキしますなあ。栄やなんばにはないのは仕方ないけどね。で、まあまあの位置で見ることができました。 藤田奈那さん生誕祭。藤田さんは初…

予定

12・28 高速バスで出発 12・29 大井競馬場 東京大賞典 ↓ AKB48 チーム4「僕の太陽」公演 6時10分には着けるじゃろ。 僕の太陽公演はひまわり組以来。チーム4は初。 12・30 平塚競輪場 KEIRINグランプリ2011 ↓ 後楽園ホール SMASH・24 問題は払…

当選

2日のお正月公演あたった。東京大賞典も外すな。本気で買うのやめよっと。

当選

29日。初のチームフォ〜ッ!!公演当選したーっ!! 当たったし、行けないからいいんだけど30日は12月誕生日者公演なんね。こっちのほうが該当者としては行きたいが・・・いいや。

小森美果1・4東京ドームに来場

小森、新日東京ドームに来るんか?来るんか?来るんか? プレゼンターで出るらしい。プロレス好き暴露しての最初の仕事。

不戦敗

明日までや思うてた・・・SKE 48の正月公演は不戦敗や。 やっぱ、昨日運を使ったからや。

「ベリキューアイランド」inアクトシティ浜松文化ホール

コンサートの内容そっちのけ。 大変というか、運を使い果たしてしまった感がした出来事が。 浜松でのベリキューコン。 何も考えずにグッズ売り場もこんでるしガチャしようとTシャツキーホルダーを。 あれ?紙が入ってる。 2つ買ったが1つ目にはない。 そう…

有馬記念予想

有馬記念予想 ◎アーネストリー ○オルフェーヴル ▲ブエナビスタ ★ローズキングダム 注レッドデイヴィス哲三さんたのんます!たのんます! オラッチはタップダンスシチーが出るパドックでいつも言っていた一言です。 大井では生で言うことでしょう。 結果・・…

一人ゴト一コト

島田晴香はショートにして大正解だなあ。

来年も・・・

皇子山の西武戦あるんですな。いかなきゃ。相手はハム。 今年は楽天戦でした。

サブローFAでロッテ復帰へ

大村三郎選手。わずか半年で巨人から復帰濃厚。 ロッテに戻ったらサブローに戻る様子。 ・・・となると工藤の背番号はどうなるのかしらね。

辻ちゃん別居状態?加護ちゃん妊娠

バックステージなんちゃらが秋葉原でオープンしてつんく♂さんが辻ちゃんに喝。 辻ちゃんの件。 普通ならお尻スパンキングでもいいけど事情が違うようよ。つんく♂さん。 ただ、太陽くんが嫌いになったから別居というわけではなさそうよ。 太陽くんとこ家が結…

ようやくオラッチもしました。

AKB紅白対抗歌合戦@TOHOシネマズ梅田

今年初の試み。 さっしーのデアジェーみたかった(笑) なんとか18:20に映画館入りこみ。 オラッチ的にはもっちぃと小森のタッグが良かったけど。あとでプロレス談義したのかな?もっちぃには握手会でいっといたけど。 司会は海を行くマチャアキや審査員に歌舞…

一人ゴト一コトだらけ

小森美果がGoogle+をやっているのを見ていないのですが。 サンタコスってサンタのコスプレのことね。どっかのタコス屋かと思った。 やってみたいネタ。WWEのJR実況で「パンクブーブー!!パンクブーブー!!」 ♪くらいさーだめーをいきる〜 三ツ矢さん…

Google+に全員参加

メンバー全員がSNSのGoogle+に参加してファンとの交流をはかることを新しい動きとして発表したが実際やってみた。 ブログとモバメとGoogle+。メンバー両立できるのか?

「オキドキ」劇場版握手会inポートメッセ名古屋

午前中で終わるぐらいでサクサクと。 始まったGoogle+のおかげでネタは出来た。 対みこってぃ(内山命) 推しなのに実は推しかぶり(笑) 中塚さんやえれぴょん。中塚さんの美人ぶりがわかるみこってぃ。 ひさびさに見たみこってぃはかわいさが増していた。…

さくらえみ退団

創始者の退団って不可解な話だなあ。クーデター??? ただ、アイスリボンの選手と不仲だったとかいう噂もあってあまり驚かなかったのもありますが・・・ 真琴がSMASH移籍したのも一因がありそう。

一人ゴト一コト

前倒しが前田推しに思えたらあかんね。