「ベリキューアイランド」inアクトシティ浜松文化ホール

コンサートの内容そっちのけ。
大変というか、運を使い果たしてしまった感がした出来事が。

浜松でのベリキューコン。

何も考えずにグッズ売り場もこんでるしガチャしようとTシャツキーホルダーを。

あれ?紙が入ってる。

2つ買ったが1つ目にはない。
そういえば・・・さっきガチャしてた人が・・・
サイン入りのTシャツがどうとか・・・まさか!!この紙!!








当たりかいっ!!!



しかも、写真の通り。




オラッチが欲しいのはピンクでもこっちじゃないんだよ・・・




と、いいつつあの鈴木愛理様ですよ!

普通にTシャツもらっても3000円相当ですよ!!







・・・桃子のがあるのなら交換してくれる愛理推しの方お願いしたいです。


でも、大事なものだからしっかりもっときますよ。ええ。


しかるべきところに・・・なあ。