2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Help me!!」念願の首位 歴代メンバー34人全員が1位経験者に!

ようやく9期以降のメンバーが積み上げた結果(そんなに長くはないけど)がみのったかな。 去年の恋愛ハンター以降シングル曲にフォーメーションを加えたパフォーマンスで見た人に印象を与え続けた結果だと思います。 ファンがもう一度注目した、見て凄かった…

久住小春「モー娘。は踏み台」、番組での発言に道重さゆみ悲しむ。

とにかく、さゆとかメンバーの前でいう言葉ではないな。 翌日にハロコンゲストによばれててよく言えたもんだ。と。 今のメンバーは娘。が好きで入った子が多いからなあ。 48グループこそ踏み台にしなきゃいけないのになあ。 ものは言い方だけ。 そうなると小…

SKE48、今春に小木曽ら9人卒業へ

本日行われましたチームK?公演「ラムネの飲み方」にて、メンバー9名(桑原みずき、高田志織、平松可奈子、矢神久美、赤枝里々奈、小木曽汐莉、上野圭澄、原望奈美、小林絵未梨)が今春をもってSKE48を卒業することを、湯浅劇場支配人とメンバー本人か…

まあ、今年の目標は壇蜜さんと同じなんですよね。 「死なない」 これが大目標です。 長生きの秘訣は? 死ななければいい。 もう、2度世界の終わりをクリアしたんだ。あと1・8の大地震がなければとりあえず親父より長生き出来ればいいじゃない。 もう、人…