2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

嗣永憲法の第52条アンダースタンド?

フジサンケイクラシック

恒例のプロアマの交流イベントに参加。見たことのない髪型で登場。 ・・・愛理ちゃんのお父さんには対面したのでしょうか?

ふと。

最近、思ったことですが佐紀ちゃん、千奈美、まーさの3人って後衛人気だったわけですが、逆にいえば前衛の4人がわかりやすい人気を持つ要因がおおいんですよね。 でも、最近その差はなくなりつつあるなと感じてきてます。 深い人はより深く、そうでない人…

一人ゴト一コト

もう、ロッテ遠征費はありませーーん!!

「呑め!とにかく呑め!」

●千葉ロッテ4−6福岡ソフトバンク○ 今日は360°ビアガーデンの日。 今日のお客さんは試合のことは気にせず呑んでいただきたい!! 今日の先発・・・ ロッテは出ました!!ルーキー古谷が初先発です!! ソフトバンクは和田。 ( ´酈`)<今日の先発マスクは辻…

と、いう感情がふつふつと。 戸澤塾モチーフの新垣塾やラフランスの名称を道重から菅谷に移したり今のプロレス界の現状とハロプロをあわせて見たくなったんですよねえ。 多分メカも出てくるのでは?

一人ゴト一コト

こらっ!11時すぎて応援するんじゃない!子供っ!早く寝なさい!

起立!礼!着席!

レコメン・・・まだ始まってません。 西武−オリックスが中断の後延長戦濃厚の雰囲気。 ・・・23:40までに終わらないと・・・ない? さて・・・23:40からレコメン開始。 今日は・・・お休みです。 まさかよみうりランドイベントの放送が延びるとはね・・・ …

「上位いじめのつもりで・・・」

●千葉ロッテ0−12福岡ソフトバンク○ 明日はビアスタジアム? 先発はロッテ久保、ソフトバンク新垣。 ( ・e・)<呼んだ? しっかし、ここまで(3回)新垣にいいように抑えられてるねぇ・・・ やはり先制はソフトバンク。 从 ´ ヮ`)<首位ねらっとるから…

日曜日のシニアグラフィティ昭和歌謡シアターのね。@ぴあだからファミマで発券しなきゃだわだわ。

一人ゴト一コトワイルド

ゲキハロ落選・・・なんで?(泣)

一人ゴト一コト

竹内力の次は加勢大周か。

起立!礼!着席!マラソン視聴

91回〜93回 年越ラジオ。年越パーマ。年越ドルゴルスレン・ダグワドルジ。 とうとう今年のラジオに突入。 1年後の自分に向かってのメッセージってのだけど。 熊井ちゃん170半年で越えちゃったね。 千奈美ちゃん漢字読めてるのかな?

「月曜はど〜よ?」

ひさびさがひさびさで何がひさびさなのかわかんないですけどやっちゃいます。体当たり企画 ひさびさに昨日普段と違うものを見ました。 野球でも、ハロプロでもサッカーでもプロレスでもありません。 演劇です。しかも劇団のです。前に見たのは劇団四季のキャ…

だって金欠なんだもん。普段の食事贅沢にしないようにせな・・・

一人ゴト一コトワイルド

亀梨君・・・死んじゃったの?

一人ゴト一コト

24時間テレビあまり見てませんが・・・ギャラいくらなの?

「甦れ!俊介!」

●東北楽天3−7千葉ロッテ○ 千葉ロッテの先発はしばらく勝ち星から見放されている渡辺俊。楽天は一場。 まずらしく初回から打線爆発のロッテ1番・塀内から続いて4点。2回に1点。でも楽天も渡辺俊から3点とり2点差。 ( ´酈`)<今日ももつれそうなのれ…

なんか、ここにきて日に日にかわいく思えてきちゃうのは人情かなあ・・・いや、個人としてはかわいいんだよ。うん。 ただ・・・実感がわきません。 で、今日はまだ大阪に。シアターBRAVAに行きます。 この日に書く予定でしたが、「その他」や「番外」で書く…

一人ゴト一コトワイルド

巌流島に球場は無いやろ。

一人ゴト一コト

やっぱ・・・小阪由佳って栗原あゆみに似てるなあ。

「勝ってくださいよぉ〜」

○東北楽天5x−4千葉ロッテ● (延長11回) 先発はロッテ小野、東北楽天グリン。 ロッテはグリンから2回までで3点奪うも、楽天も粘りをみせ7回で同点に。8回無安打でロッテが勝ち越すも・・・ 小林雅が打たれました・・・ 山崎武司に同点の2ベースを。…

in大阪厚生年金会館

さてツアーの千秋楽なんてひさしぶり。 雰囲気的には雅ちゃんお誕生日ムードが強く、雅コールが強かったです。しかし、そんなに演出はなく夜の部でのアンコールでボードを映すのと雅ちゃんのお礼ぐらいかな。 千秋楽演出もボードの映像で演出。 自分の桃ちゃ…

「ほんと野球がスキねぇ」

△東北楽天1−1千葉ロッテ△ (延長12回引き分け) もう1敗も許されないロッテ、先発は小林宏、楽天は有銘。 楽天は2回憲史にホームランを打たれるもその後無失点。 ロッテは6回里崎のヒットからベニーの2ベースで同点に。 決して投手戦といいがたい感…

in竜王町・ドラゴンハット大会

さあ、久々の地元滋賀での興行。野洲町(当時)以来。 ドラゴンハット自体来たのは2度目となるが・・・やっぱりなあ・・・屋根はあるけど体育館ではない。下には砂が敷いてあり軽い野球ならできる程度。感覚的には西武ドーム。 なんか近くに来てから異様な…

一人ゴト一コト

ないなら作ろう、青いハンドタオル

「川∮^∇^∮<ソロソロ勝チマショウ〜」

●所沢西武5−9千葉ロッテ○ (延長11回) って熊井ちゃんの仮想バレンタイン監督の言い方で。 今日は西武の先発が左の松永なので、1番に青野が入っていたり、8番指名打者に辻が入っていたりします。 で、ロッテの先発は、 川´・_・`川<清水です。 今日…

年がばれますな。ファミコンソフトの「オトッキー」アンダースタンド?

一人ゴト一コト

今日、はてなで野球のことでハマスタ書いてる人間があまりいねえ。

世界バレーPR

って結局昨日巨人−横浜戦放送されているとこって東京と東日本ぐらいでしょうか?全国区とはならなかったか。(BS-iは全国は全国だけど・・・) TBSってとてもベイスターズを応援しているには弱さを感じるのは何なんでしょうね・・・