in大阪厚生年金会館

さてツアーの千秋楽なんてひさしぶり。
雰囲気的には雅ちゃんお誕生日ムードが強く、雅コールが強かったです。しかし、そんなに演出はなく夜の部でのアンコールでボードを映すのと雅ちゃんのお礼ぐらいかな。
千秋楽演出もボードの映像で演出。
自分の桃ちゃんポイントは「ハレーションサマー」でした。
基本的に桃ちゃんの”堕ちる”といわれる笑顔は好きじゃないんです。なのでギャグ100回はさして。
そのハレーションサマーは桃ちゃんがシリアスモードになる部分で、自分にはそっちの方がキラーだったりします。
でもやっぱ安定していいのは千奈美ちゃんだなあ。
「夏パーティ〜」で目を動かしていたのは千奈美ちゃんだけだったけどかわいい。雅ちゃんはあまり顔が変わらないし(いや、崩れないいいお顔なのよ)熊ちゃんはそれをやると怖そうだし・・・そんでも熊ちゃんは本当に動きがモデルさんみたい。そんな熊ちゃんのガニマタはなんかいいですねえ。
今日は佐紀ちゃんがいいとこもってきました。ストーリーの小芝居の中で、でっかい熊井ちゃんに抑えられてなにも出来ないシーンがあるのですが、それを池野めだかさんネタで
「今日はこれぐらいにしといたるわ」
で、ドテーッとなる見事な新喜劇を大阪でやってくれました。
本場大阪のファンも拍手の演出でした。
夜の部は少し抜け出してグッズ買いに行きましたがいい感じでロビーって音が聞こえてくるんですね。
さあ、今度は来月の埼玉ですね。Berryzのメンバーお疲れ様でした。
(余談)
どうも関西エッグの5人がきてた模様。
あと、なぜか係員に「今の曲なんですか?」と問われました。
「蝉です。」と言ったのだが・・・よくマスクの自分に声かけてきたなあ・・・と。
てっきりマスクはずしてくれと注意されるものかと・・・