2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ゴト一コト

5・14はびわこ競輪でチッチキチー?

「結果を書くだけで精一杯」

○千葉ロッテ7−5楽天● まあ、ロッテ5連勝してもなんか憂かないんですよ。 しかし山崎武司のホームランは全部同じに見える。ある意味芸術。 先発・晋吾はツキがあるね。勝負を捨ててない。最初楽天先発・藤崎で何点入るのかと思ったが・・・ ( ´酈`) 今日…

コンサートツアー「レインボーセブン」in大阪フェスティバルホール

先日のショックが抜けきれない状況でのコンサート。 でも、結局目がいっちゃうのはガキさんなんですよね。さゆとガキさんって入ったころより一番伸びてるんですよね。で、今回の一件でさらに「娘。愛」を感じるガキさんに目が行くようになり、その楽しさ溢れ…

天皇賞・春予想

さて、いきます! ◎ディープインパクト・・・避ける理由がないです。 ○マッキーマックス・・・マッキーでマックス期するものがあります。今、花開く! ▲アイポッパー・・・愛ちゃんは紺野、小川の同期。 △デルタブルース・・・岩田なら。 ★トウカイトリック…

一人ゴト一コトワイルド

2人とも落ち着いたら戻っておいで。それがファンの救いになる。

一人ゴト一コト

明日の天皇賞予想期待しといてください。最高の馬券芸術をお見せします。

今年6度目の万馬券

今年初のメインレース以外の万馬券です。 東京12Rの3連複です。

「ひぃ〜ふぃ〜」

○千葉ロッテ6−0東北楽天● さて、今日は必勝体勢で渡辺俊介が先発。楽天は意外今季初先発になる金田。 立ち上がりにコーイチがスイート堀ックな1発をファンにプレゼント。先制。 6回にパスクチのボーノ!な3ランホームランで点差を広げる! ここまで18…

できることならば・・・

紺野あさ美の卒業コンサートで聴きたいのは「Do it!Now」 ♪あ〜 一生忘れない こんのー!! って叫びたい。せいいっぱいでかい声で。 できることならば・・・ 卒業コンサートが見たい。 できることならば・・・ 立命館の草津キャンパスにこないかな・・・ …

「マンパワーを奪い去る」

○千葉ロッテ3−1東北楽天● キャプテン清水がよく抑えてくれました。 今日はこれだけで堪忍してください。 貯金1で同率3位浮上。もう、鷹の尻尾はつかんだも同然だ!

一人ゴト一コトワイルド

なおさら・・・ ガキさんがんばれ!!

一人ゴト一コト

貴島サリオ

んご!!

紺ちゃんとおがーさん卒業だと! しかも、今後の話だとこれってセミリタイアじゃんかよ。 娘。のみじゃなくハロプロにも激震の内容だよ。 ただしう、東スポの予想を超えたな。これにその予想の3人が抜けたら今度こそヤバイ2文字が見えてくるぞ。 って、い…

すなわちNWAウェルター級ベルト。かつて闘龍門JAPANで保持していたベルト。 新井健一郎や横須賀享や斎藤了が腰に巻いている。 YOSSINOが返上して以来空位なのだろうか?そのベルトを大原はじめが狙っていると聞くが・・・

一人ゴト一コトワイルド

太田和美といえば競艇選手だよなあ。

一人ゴト一コト

あーー、どっちの料理ショーに間に合わない!!

ハロー!モーニング

ディズニーリゾート特集。やっぱこういうとこに来ると無邪気になるんですね。 辻ちゃんやガキさんがかわいかったのですが、超抜なのは三好さんだったりします。 どこがというと・・・ま、いいや。

和製ランディ横浜へ

山北茂利投手(28歳)と 横浜ベイスターズ 土居龍太郎投手(25歳)、南竜介外野手(24歳)との 交換トレードが成立しました。 (公式ページより) って山北で2人釣れるってすごい!! でも、この横浜の2人って結構有望でないかい?千葉にYOKOSO! も…

深い意味はないです。とりあえず5・2に大阪ドームに行こうか甲子園に行こうか迷っています。甲子園チケット落ちてないかなあ・・・ 楽天のメガホン買ってなかったっけ・・・

一人ゴト一コトワイルド

今回観にいかない松浦さんのコンサート、やっぱ評価するために見ておく必要があるかな・・・

一人ゴト一コト

ベルトは王者の試合ぶりで価値を高めるもの、アルバムはコンサートで価値を高めるもの。

Berryzフェスティバル?

まあ、ジリリ キテルの予約できなかったとこで負けてるのですが、どのみち行ける状態じゃござんせんのでこの辺は指くわえて見ることにして。 (回り見てると、いつぞやの娘。握手会並みになってきてます。そりゃ買えないわ) で、会場が体育館らしいですなあ…

「コバヒロがクールにマサキック!」

○千葉ロッテ5−0関西広域オリックス● 今日のロッテの先発は小林宏之。もしかしたらキヨさんにぶつけてもクールに返り討ちにするかも知れません。すんませんがためしにぶつけてみてください(笑) 今日も進行が早くもう昨日の1回表以来何回点が入っていない…

一人ゴト一コトワイルド

私もカジュアルお見合いしてぇ〜男ならぁ〜

一人ゴト一コト

浅尾美和、たまりません。

起立!礼!着席!

どうも番組始まると入りがわるいや。 桃子の声の七変化が楽しめるのはラジオだけだし。

つんく♂P結婚へ

とにかく、メンバー食いの噂が消えるだけよかったんじゃないでしょうか? ただし、東スポでも娘。解散ネタとかが出てくると、こういう動きは心配だったり。 で、カジュアルお見合いってのは要は友人が設定したからってことですな。 親が設定するとししおどし…

「いざ、借金完済」

○千葉ロッテ1−0関西広域オリックス● 从´∇`从 関西の球団から借金を完済!! さて、今日のロッテ先発は久保。与死球王なだけに、先日の怖い発言したキヨさんにぶつけないか気になるとこです・・・ で、キヨさん。第1打席 三振、第2打席三振。 まだ本調子…

今年もイースタンは絶好調

イースタン首位をひた走るロッテ。1軍に上がった青野、大松は打率上位。もう一人ルーキーの根元がトップ。 投手は成瀬、さらにルーキー古谷が好調だ。 まだまだ楽しみが人材がいるだけに、現在のメンバーにとらわれない起用もお願いしたいもんんです。青野…

某CMのパクリ。