「コバヒロがクールにマサキック!」

千葉ロッテ5−0関西広オリックス
今日のロッテの先発は小林宏之。もしかしたらキヨさんにぶつけてもクールに返り討ちにするかも知れません。すんませんがためしにぶつけてみてください(笑)
今日も進行が早くもう昨日の1回表以来何回点が入っていないのだろう・・・
今日も8時30分の男が出る前に試合が終わっちゃいますよ!
4回裏にベニーのヒットから進塁しサブローのタイムリーで先制。
オリックス先発・前川も古巣に戻ってからは調子がよいだけにようやくの得点は大きい。
そして、キヨさん結局この2試合ヒットもなく交代。これで一つの危機は去りました。
さらに6回裏ランナーがたまりバッター里崎がタイムリーで1点追加、さらに今江の凡打に相手のエラーが重なりもう1点。これで借金完済に大きく近づいた。
从´∇`从 濱中さんのハマ退治!
また横槍ですか。昨日は濱中が10号、そして今日は鳥谷大サーカスのようで。シングル1本でサイクル寸前。
元に戻りマリン。そしてサブローも野選で追加点。4点目。大塚に代打・井上純。でもオリックスベンチも動き、そしてマリーンズも動いた・・・
てれれってれ〜
( ´酈`) 代打の代打辻さんなのれす〜
ル ’‐’リ 終わり〜っ!!センター前タイムリーヒットで5点目です!辻さんすごい!
今季1軍初登板の小林宏之9回もあっさりかたずけゲームセット!完封勝ちぃ!
ル ’‐’リ これで5割復帰で、4位浮上です!まだまだ登りつめます!