2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サウンドトラック「DRAGON STORM」購入

意外とCD屋に頼んだら早く来ました。 私の場合プロレスの音楽というのもメチャクチャ重要なファクターで、入場曲でメチャクチャ気合入るのでよく聴いてますし、入場曲で好きなレスラーまで出てきます。 WWEのサントラは秀逸ですし、TAKAみちのくのテーマは三…

素の阪神ファンの血がかりたてる

まず、会社の東北の片から新聞を頼まれたので、5紙セット(何故中日スポーツは認めないのか?おかしいよなあ?)プラス中日スポーツの6紙を贈る。 って東京も東京中日があるから6紙のはず。たしか前回の優勝時は翌日新聞休刊日のため中日スポーツは出てな…

一人ゴト一コトワンモア

♪ス!ペ!ス!ペン!サ〜ルジェネレ〜フォ〜(砲)!!!

一人ゴト一コト

阪神優勝!!と聞くと特許の事が浮かぶ・・・

「マリーンズの相手はタイガースだ!!」

◎西宮阪神5−1東京読売● 大人気ない。巨人のスタメン大人気ない。メガネは外したほうがいい。ほくろはのぞいたほうがいい。 しかし、ずっと思ったのは阪神が楽しい。選手が楽しい。目一杯今日の試合楽しんでいる。 こんな、明るい優勝決定戦無いなあ。でも…

こっちの涙は福岡ドーム(古)だ!

韓国ページオープン

たぶん誰も取り上げないだろうからあげてみる。しかし韓国に市場あるんやね・・・ 次はWと行く韓国ツアーを勝手に妄想してたりもします。あとは・・・コリアン娘。とか出来そうな気もしたり・・・ で、これって会員制なのか!(笑)

稲葉のごっちんツアー観察日記

キタキタキタキタ〜! opdフゥ〜!!(笑)

次の後楽園ホール@PPVは

1)ドン・フジイ VS 戸澤&大野勇樹 って大野なにがしは新人? あと、TAKAみちのくvsCIMAはパスポルテ(スペイン語でパスポート)燃やしマッチですか。これは見逃せない!!

「レギュラーシーズンはおし舞波♪」

〇北海道日本ハム3−1千葉ロッテ● (延長11回) 今シーズン唯一となる消化ゲームというか、必死で勝たなくてもいいゲーム、チームのためではなく自分のために戦えるゲーム。 の割には1軍半のメンツではなく普通。ある程度予想は出来たが最終戦の4番はサ…

イースタンリーグ優勝!!

さあ、10・8は予定通りスカイマークスタジアムにいくべ。 ロッテのイースタンリーグ優勝は9年ぶり6度目。 投手ではジョニー黒木、加藤、浅間ががんばり、打者では大松、竹原のルーキーコンビが引っ張ってくれました。 こっちも胸を張ってもいい結果だと…

一人ゴト一コト

なぜか、スカパーのスカイ側だけ映りません。アンテナが風でズレータか?パナマウンガ。

起立!礼!着席!

舞波ラストの回ということで舞波メモリアル。 最後は今日出ていたメンバーが舞波にエール。キャプテンええ子や・・・。 舞波もちゃんと挨拶したし。 こりゃ、卒コンの東京厚生年金会館はすごいことになるぞ・・・今からなんですがDVD早く見たいですなあ。

コンチケとイベチケ

まず大阪のメロン記念日ですが・・・落(泣)e+行きです。 さて、東京のなっちファンクラブイベントは・・・家に帰ってから。 うーん・・・今までイベントは無敗で来ているけど、あえて苦しい東京を選ばざるを得なかったので。どんなんかな〜? 「あなたの…

「消化試合を勝ち取れ」

△北海道日本ハム0−0千葉ロッテ△ (延長12回引き分け) ソフトバンクが負けることは考えない。あと1勝して2ndステージを対等で勝負できるように今日勝って、明日は唯一の消化試合をしたいところだ。 しかし、ロッテ打線は日本ハム先発の須永、そしてフ…

プレーオフ1stステージ観戦決定

初戦の10・8は神戸でファーム日本一決定戦なので行かず、10・9、10の2試合を。 10・9は内野自由席、10・10は外野自由席。 さて、あとはボードに何を書くか?覆面ファンデビューはあるのか?2ndステージに行くのか?お楽しみに(笑) (もし…

一人ゴト二コト

昨日でしたか・・・プレーオフチケinヤフードーム。1ステ通過せな買えないし。西武−ソフトバンク戦は見る気無しなので。決まれば即5戦目に。 あとは、コンサレポ(松浦・Wコン以外は新曲以外曲ネタバレ無し)を更新。とくになっちコンを。

タイトル争い

どうも首位打者は今江にミラクルが起こらないと難しいっぽい。明日の日本ハムの先発須永で4打数4安打、あるいは2日で7打数5安打で打たないと不可能らしい。 福浦ならありうるけど・・・ミラクルに期待。今江で思い出したけど、イ・ジョンヒョンは来たの…

楽天バッジョブ!

田尾監督解任。なら最初から起用するなや。だからヴィッセルもJ2に行くんとちゃうかぁ?っていうか三木谷さんあんたやりなはれ。 で、次の監督候補*1に虫唾が走ったのですが・・・ もし、来年そうなったら、ハロプロが、アップフロントが支持しようが 身売…

事務所グッジョブ!

昨日まで散々自分の中で納得のいかなかったことがありました。それは・・・ 散々「愛・地球博」パートナーシップとか政府のお株を担いどきながら、本番の愛・地球博に誰も出ないのは恥ずかしいんじゃないのか?と、いうかなめられてますぜ。 と。(一部私語…

一人ゴト二コト

福岡ドームのプレーオフは第5戦だけチケット欲しいです。(ロッテが出るなら第5戦で決めます!)いつ発売?

コンサートツアー「24カラット」in大阪国際会議場

まず余談から まあ、この前に大阪ドームに行ってオリックス−北海道日本ハムの試合を4回途中まで見に行きました。(森本ヒチョリのホームランを見届け) 以前にオリックスブルーウェーブの応援はしたことがありましたがオリックスバファローズの応援は初めて…

「初芝の立ち往生・・・にならなければよいが」

●東北楽天8−11千葉ロッテ○ とりあえず昨日負けたから心配していたアドバンテージもソバンが負けて命拾い。 しかし、死闘でしたな。楽天先発・岩隈を初回で攻略したかと思いきや、ロッテ先発・加藤が単発攻撃で沈み逆転される。 しかし、ここで負けては5…

コラムな一人ゴト数コト

プレーオフについては、私自身は反対です。なので去年から「3位で優勝や!」と怪気炎をあげているわけですよ。これはシーズンが長くなれば長くなるほどです。 昔、高校野球でも敗者復活戦があったそうですが、その高校が優勝してすぐに廃止されたってのもあ…

一人ゴト一コト

明日は大阪ドームいってから大阪国際会議場へダブルヘッダー

「勧進帳 球場には夕日が射す」

〇東北楽天8−1千葉ロッテ● ルーキー同士の対決。楽天一場、ロッテ久保。 結局久保が打ち込まれ、一場は打ち崩せず。前回もリリーフされたところを見ると苦手意識も出かねないところだ。 負けて気になるアドバンテージはソバンがサヨナラ負けで3ゲーム差の…

FM三重20周年記念 ハロプロパーティーコンサートin三重文化会館

(フロリダブラザーズの気分で書いてみます。人によってはアン・ジョー司令長官と島田二等兵でも) ヘイ、ダニーちゃんよくキイテクダサ〜イ。 いつもながら平和堂北湖さんは三重に行くのは関越えデ〜ス。 ヘイ、マイケル。関を越えたら芸濃町ってとこを通っ…

一人ゴト一コト

あさってはトリヘかも知れません。

「義経ロードでやるしかないんだ」

●東北楽天3−12千葉ロッテ〇 しかし千葉→宮城→札幌ってまるで大河ドラマ義経の末路〜ジンギスカンになる道みたいですがな。 そして驚きは・・・ 9番 サード 初芝、ピッチャー 黒木 こらこら引退セレモニーの翌日で祭やないですか!! と、いうことはジョ…

コンサートツアー〜はたち〜in大阪国際会議場

さあ、いくべ、福島(大阪のです)へ。しっかし増えたねえリーガロイヤルホテル行きのバスに乗る輩が(笑) 全体的な感想は下手に時間が延びるかもしれないと言っておきます。 3rdステーション中心だったんですが、あのアルバム一番聴いてないので前半はまった…