「マリーンズの相手はタイガースだ!!」

◎西宮阪神5−1東京読売●
大人気ない。巨人のスタメン大人気ない。メガネは外したほうがいい。ほくろはのぞいたほうがいい。
しかし、ずっと思ったのは阪神が楽しい。選手が楽しい。目一杯今日の試合楽しんでいる。
こんな、明るい優勝決定戦無いなあ。でも巨人も消化試合モードでやらなくても。
藤川が広末涼子を越えたのはしみじみ。しかしものすごいフラッシュで、初めてアナウンスで「フラッシュは〜」「カメラの〜」聞いたよ。菊花賞はこうなりたくないものだ。
そして優勝の瞬間。金本見事だなあと。ウイニングボール。私は矢野が取ると期待してたのに。
優勝はよかったし、楽しかった。楽しい選手の表情見て、楽しさで泣きそうだった。こんな気分は初めてだ。
しかしダメ出し。インタビューのマイク。会社の利権なんか考えずに貸してやれ!
あと、読売テレビやる気だせ!
 
 
 
 
で、井川はどうした?ボブ加勢はがんばっていたぞ。
 
千奈美彦根虎党の店、店外の駐車場でビールかけやってますぜ(笑)
とりあえず明日だったらハロプロやねん!が無くなるとこでした。ほっ。
(余談)
立川さん1試合も出てないから今年でダメなんだろうな・・・(泣)